※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁゆぅママ
妊活

着床時期に体温が下がることはありますか?妊娠していた場合、体温は再び上昇しますか?妊娠していなくてもこの時期に体温が下がることはありますか?わかる方、教えてください。

今日高温期7日目なんですが体温が下がってます。
着床時期に体温って下がるんですか??もしも妊娠してたらまた体温は上がっていくんでしょうか??妊娠してなかってもこの時期に体温下がったりしますか??
わかる方教えて下さい🙂💦

コメント

。

私は妊娠しなくても何故か高温期7日目に1度下がります😭
インプラテーションディップ?で下がることも多いみたいですね😊

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます🙂
    そうなんですね💦
    もう少し日にちがたたないとわからないですね😖

• 3月11日
  • 。

ガタガタでも妊娠する人もいるし、体温下がっても妊娠する人もいるみたいなので、ちゃんこ鍋さんママさんも授かれるといいですね💗

• 3月11日
  • はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

はい❗ありがとうございます🙂

• 3月11日

私はキレイに高温期が続いた月は妊娠しておらず、逆にガタガタで下がり気味だった月に妊娠してたことありました💦
妊活中は基礎体温に一喜一憂しまくりでしたが、下がったりしてもストレスは良くないのであまり気にしすぎないでくださいね😭😭

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

やさしいコメントありがとうございます🙂
    ストレスはよくないですよね💦
    もう少し待ってみます‼️ソワソワしちゃうけど(笑)

• 3月11日