※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいこ
お仕事

職場の退職のお礼に手作りグッズとお菓子を贈りたい。おすすめのお菓子は何でしょうか?

3月末で10年勤めた職場を退職します。(次の職場が決まっていて、私としては前向きな退職です。)
職場のみんなに、最後に何かお礼をと思い、仕事で使うグッズを手作りして渡すことにしました。後は少しお菓子を添えようと思うのですが、どこのお菓子がいいと思いますか?

以前産休に入る時はステラおばさんのクッキーの詰め合わせを持って行きました。
他の方からよく貰うのは、ヨックモックや、あの有名な…ラスクです!
そこまでお値段張るものは厳しいですが、御礼として良さそうなものあれば教えてください!

コメント

deleted user

もち吉、アンリ・シャルパンティエ、資生堂パーラー、ユーハイムあたりは差し入れにもらったり贈ったりしていました!

deleted user

ヨックモックおいしいですよね〜、もらったら嬉しいお菓子の一つです。
ラスクは、グーテデロワですかね?☺️

私はよくシャトレーゼのお菓子を渡しますよ、安くて美味しいので…