※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

完母で離乳食に粉ミルクを使うか迷っています。粉ミルクは必要でしょうか?他の方はどうしているか教えてください。

完母で離乳食に粉ミルクを使う場合について👶

離乳食のレシピで粉ミルクを使ったものもありますよね🤔完母なのでわざわざ粉ミルクを買うのもなぁと思っています😂牛乳使えるようになるのはまだまだ先だし💦みなさんどうしてましたか?良かったら教えてください💗

コメント

買ってまでは使ってなかったです。試供品のが余ってたので数回使いましたが、、
特に使わなくても困らなかったので😅

• ままりん

ままりん

私も試供品があって使ってみようかなーって思ってました😊使わなくても困らない…ですよね‼️たぶん私も使わないかもです😂ありがとうございます💗

• 3月11日
♡

完母で粉ミルク試供品が
ある時はそれを使ってて
ちょっとおかずっぽく作るには
量もいるので、メルカリで
余ったのを出品している方のを
購入して使ってましたー😊

• ままりん

ままりん

完母なのに粉ミルク買うの勿体ないですもんね😂メルカリという手がありましたか😳私も必要になったら探してみます💗ありがとうございます🥰

• 3月11日