※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大村市で子供の食物アレルギー検査してくれるところってありますか?あとオススメの小児科があれば教えて欲しいです!

大村市で子供の食物アレルギー検査してくれるところってありますか?
あとオススメの小児科があれば教えて欲しいです!

コメント

tma

田川小児科、オススメですよ〜
検査もできるみたいですよ

• ママリ

ママリ

さっそく検索してみました!ネット予約できるの便利ですね😳
    検索に女医と引っかかったのですが、女性の先生なのでしょうか?

• 3月11日
tma

アイチケットは順番分かるので便利ですよ
男性でズバッとわかりやすく言ってくれるので私は好感持てます
予防接種や検診は外来と別れてるのでいいですよ👍

• ママリ

ママリ

男性の方なのですね😃!
    わかれてるのありがたいです!ありがとうございます( ´∀`)

• 3月11日
あき

小児科は出口小児科に行ってます!
みなさん女医さんで、優しく丁寧に診察してくれるのでオススメです😊
予防接種や検診は外来と分かれています!
ただアレルギーの検査は3歳以降?じゃないとできないとこのこで、卵アレルギーは篠原皮ふ科で見てもらってます!
友達は有山小児科でアレルギー検査してもらったと言ってました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    女医さんなのですねー!話やすそうです( ´∀`)外来とわかれてるのもいいですね!
    うちも卵アレルギーあるのでもう一回血液検査したかったので助かります🙆‍♀️さっそく全部調べてみますー!

• 3月11日