※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊活

高温期10日目で初期症状なし。不安だけどリセットを早く願う。

高温期10日目だけど、
まっっっっったく初期症状と言われるものがない😭
茶おりも着床出血も、胸の張りもお腹の痛みも無い…
やっぱり期待しないでおこう…くるなら早くリセットしてくれー!

コメント

🍑

その気持ちわかります😫
くるなら早くきてくれってなります!!

• ぴよこ

ぴよこ

そうなんですよー!
    くるなら早くリセットして、気持ちもリセットしたい…😭この嫌〜なソワソワ気、早く過ぎ去ってほしいです💦

• 3月11日
ぬぴこ

私も今日高温期10日目です!
恥骨が痛いくらいで特に何もないです😭💦

• ぴよこ

ぴよこ

そうなんですねー😭
    もう本当なんの症状も無いので、今回もどうせダメなんだろー!みたいな投げやりな気持ちになります。。

• 3月11日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

でも、まだ赤いのは見てないので、あきらめずリラックスして待ちましょ😭!

• 3月11日

わかりますー私もです😭
なんの症状もなし、高温期なのに基礎体温も上がらないし
無排卵だったのかも…と思ってます😢
検索しては、妊娠したとき明らかにいつもと違った!って話見て凹んでます😭

• ぴよこ

ぴよこ

そうなんですよー、だいたい妊娠したよって人は、体の変化あったとかの話しか聞かないから、何もないということは…?ってなります😭あー

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも高温期10日目です!
私はむしろいつもの生理前と全く同じ症状で、激萎えです、、😭😭😭

• ぴよこ

ぴよこ

生理前と全く同じ症状しかないと、ああ生理ですねハイハイってなっちゃって気分ダダ下がりですよね😵もーいやー!

• 3月11日