※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

不妊治療中で病院が予約受け付け停止。自力で頑張るしかない。人工受精4回経験中で気持ちが滅入っている。他の方はどうしていますか?

不妊治療に通っていますが、コロナウイルスの影響で病院が治療の予約を受けていないそうです、、😢

1周期も逃したくないのに、とてもショックです。

不妊治療しているみなさんの病院はどうですか??
今月は自力で頑張るのしかないですよね😢人工受精4回していて、すこし気持ちが滅入ってきています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔😔
1日でも一周でも大事ですよね😔💦

  • めめ

    めめ

    今周期は自然にまかせて、あまり考えすぎないようにします、、😫

    • 3月11日
maki

そういう病院もあるんですね💦
私の通ってる病院は診察はしてますが、託児室がコロナの影響で自粛してます…子連れだと通いづらいです😢

私も1周期も逃したくないです!

  • めめ

    めめ

    託児所がないと困りますね💦
    こんなとこにもコロナの影響が出ると思いませんでした、、😢
    病院変えるわけにもいかないし、すこしの辛抱がんばります😢😢

    • 3月11日