※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

静岡市の依藤産婦人科での出産費用や子連れ入院について教えてください。どのくらいの費用がかかるか、子連れ入院の経験がある方がいれば情報を教えてください。

静岡市の依藤産婦人科で出産した事のある方、出産費用について教えてもらいたいです。どのくらいかかりましたか?子連れ入院も考えているので、子連れ入院された方も居ましたら教えて下さい。

コメント

とも

平日夜間出産で手出し約21万でした。予定日超過で誘発分娩だったので通常より2日長い入院です。予約金8万払ってるので退院時に14万の支払いでした😊
子連れ入院では無かったので詳細はわかりませんが、子連れ入院の場合は特別室のお金が更にかかってくると思います。

nnm

私は平日朝の出産で分娩代+2万円でした!8万円の予約金+退院時8万円の支払い(薬の処方やワクチン、その他購入品含む)だったので手出し16万円くらいかと思います!
子連れでの入院は特別室か和室のみみたいですね!特別室は別途差額が必要になり和室であれば追加料金なく子連れ入院が可能だったかと思いますが、なかなか人気と聞きました🥺
先生も助産師さんも素敵で、噂通り院内も綺麗でご飯も美味しく本当に良い時間を過ごせましたよ〜!