※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェア購入相談です。5000円以内でダイニングチェアに取り付け可能で長く使えるベビーチェアを探しています。リッチェルの2wayが良さそうですか?

ベビーチェアの購入を考えています🙂
6ヶ月になり、離乳食も始めて1ヶ月程経ちました。
現在は西松屋で購入したバウンサーを固定してご飯をあげています。私が元々腰が弱いためか床に座りバウンサーでご飯あげると腰が痛くなり不便なのでベビーチェアを買おうかなと思ってます。

普段大人ははダイニングテーブルでご飯を食べますし、ソファで過ごします。
一応子供とは畳の部屋で過ごしますがご飯の時はフローリングです。
このままバウンサーであげる方がいいでしょうか??
ベビーチェア購入なら何かおすすめの物があったら教えて欲しいです😣

あまり高いのは買うつもりが無いので、
✅5000円くらいまで
✅ダイニングチェアに取り付けできるとより⭕
✅テーブルがついているとより⭕
✅ローチェアとしても使えるとより⭕
✅なるべく長く使えるもの
✅汚れてもサッと落とせるもの

カリブのベビーチェアも考えましたが、ダイニングチェアに付けれなそうなので諦めました😭値段はいいかなぁと思いましたが…バンボは少し高いイメージ…リッチェルの2wayのも良さそう❓おすすめはありますか?

コメント

ママリ

弱冠予算オーバー(5400円くらい)ですが、インジェニュイティなら、予算以外の項目は満たしていると思います😊

• ママリ

ママリ

弱冠→若干です😅

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さそうですね!候補に入れたいと思います。使い勝手はどうですか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これってどこに売ってますか??ネットで見たら6000円超えでした💦西松屋にありますかね?

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

私は楽天で買いましたよ😊西松屋はわからないです😥
    私は床に置いてしか使ってないですが、離乳食こぼされても拭けますし、軽いので持ち運びも楽です😊
    ただ大きくなると自分で前に倒れることができてカタツムリのような状態になるのでそこは注意が必要ですね😅
    あとは豆イスと違って子供が自分では座れないので、長くても2歳くらいまでかなぁと思います🤔

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し使える期間が短い気もしますが、とても良さそうだったのでこへにしようかなと思ってます😆楽天で見つけたので買ってみますね~😌ありがとうございました!

• 3月11日