※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

子供がEテレやYouTubeのアニメに飽きてしまったため、新しいおすすめアニメを教えてください。

うちの子多分珍しいタイプで
Eテレつけてもほぼ見ません😥
ご飯の用意の時だけ
テレビの力借りたいのですが、、、
Eテレもアンパンマンもトーマスも
「ママ!テレビ違う!」と、、、
結局テレビでYouTube見るのですが、、、

YouTubeの
トイキッズもキッズラインも
私すっごく嫌いだーーーー🤯笑
ママれおくん嫌だよーなんてこと
子供には言っちゃだめだし、、、と
結局見せてますが🤦‍♀️

Eテレ見ない人でYouTubeの
しょーもないやつ以外で
これなら見たよ!ってアニメとか
あったら教えて下さい( i꒳​i )

コメント

ママリ

うちもEテレ、アンパンマンだめです。
トーマスは大丈夫な時とそうでない時あります笑

一番はYouTubeですよね😅
今うちは恐竜にハマってるので、しまじろうのわお! とking Hong?(ピンクのキツネが最初に登場するやつw)をみてます!
king Hongは英語だったりするので私は好きです!
子供が気に入ればですが笑

しまじろうは恐竜のやつをずーーっとリピしてます😅

  • ゆこ

    ゆこ


    同じですねー😭

    しまじろうのわお!は
    録画してますが
    見る時と見ない時があって、、、

    恐竜😍!
    男の子は好きですよね( ¨̮⋆)

    YouTube以外で引き続き
    探してみようと思います😢
    コメントありがとうございました😊

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちもEテレあんまり見ないです!
違うキャラクターなど切り替えが早いからなのか💦

YouTubeだとメルちゃんのお世話するものをみたりトムジェリーやミッキーのクラブハウスなどは真剣に見てます!
あとはミッフィーも好きです!

  • ゆこ

    ゆこ


    トムとジェリーいいですね🤔
    見せたことないです😳!

    さっそく今日の晩ご飯の準備から
    見せてみようと思います( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )笑
    コメントありがとうございました😊

    • 3月11日
deleted user

トイキッズや電車の映像ばかりでしたが最近おさるのジョージとたまーに少しだけペッパピッグとかいうの見てます。
少し前まで唯一見てたのが、ネットフリックスやHuluでモランとばなにゃ、アンパンマン(見る時は見るが嫌がりがちな傾向有り)でした。

  • ゆこ

    ゆこ


    ペッパピッグって
    ピンクの豚のやつですか🤔?

    うちもネットフリックスなので
    おさるのジョージやのんたん、
    ロボカーポリーなど
    一通りは見せてみたのですが
    なかなかヒットせず、、、😭

    コメントありがとうございました😊

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。
    たまーにYouTubeででてきて見る時もあるレベルですが。
    うちもおさるのジョージ全く見なくてイヤイヤしてたんですけど突然みる様になりました。

    ミッキーミッフィーしまじろうミニオン子供向けアニメの映画見せても全部イヤイヤで首振られてます。
    電車orジョージの繰り返しです。
    しかも気に入った回があるのか同じ話繰り返しみがちです。
    一体何が我が子にヒットするのか全然わかりません😂

    • 3月11日
おまま

映画ですがトイストーリーは好んで見てます!