※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

旦那に舐められることが怖くて苦しい。克服したいけど、布に触れると拒絶してしまう。どうしたらいいですか?

旦那は悪くないけど…。
※下の話になります。苦手な方はお控えください。

付き合ってた頃からそれは変わらない…。

私は元旦那と離婚してから舐めてあげるのがとても嫌いになりました。
元旦那と何かあった訳でもないです。

今の旦那と付き合いだしてから舐めてあげた事は両手の数もありません。
でも、旦那はやっぱり舐めてもらうのは好きみたい…。

付き合ってた頃から本当にたまにですが
彼に無理やり舐めさせられそうになったり
イラマチオされたこともありました。
ただの悪ふざけで本気で拒否すれば辞めてくれます。

ただ、元旦那と離婚してからは
舐めることが汚い、怖いと思うようになってて
どれだけ旦那が好きでも怖いと思うことがあります。

これは自分のわがままだからしょうがないですが
無理やりされそうになって
好きな相手なのに怯えてしまいます。

克服しなきゃなとはずっと思ってはいます。
彼にも気持ちよくなって欲しいし
喜んで欲しいとは思うので。

泣いた直後なので自分でも何言ってるか分かって無いですが
どうしたら克服出来るのでしょうか。

因みに私がしっかり洗って
その直後とかならギリ出来ます。
少しでも何か布とかに触れると
ただ汚いと思ってしまい一気に拒絶してしまいます。

コメント

ママリ

無理に克服する必要無くないですか?
相手に理由を話して分かってもらうとゆう一択だと思いますよ!

• れいな

れいな

コメントありがとうございます。
    旦那には話してあって、昨日も話をしたんです。
    ただ、本当に極たまに彼の悪ふざけで唐突に来ることがあって、それがただただ怖くなって泣いてしまうので、そこをどうにかしたいなと思っているんですが、彼に辞めてもらう以外方法無いですよね…😞

• 3月11日
R E Y🧸*

男性はやはりフェラされるの好きですもんね💦
でもそこまでして無理に克服しなくてもいいんじゃないかな?と思いました!
旦那さんには拒否したことあるみたいですがそのときだけではなくきちんと話したことありますか?
無理な理由?を伝えれば旦那さんも強引にはしないし分かってくれるのではないでしょうか☺️
それでもしれいなさんがしてあげたいというときに少しでもしてあげれば旦那さんは喜ぶような気がします😊

• れいな

れいな

コメントありがとうございます。
    好きですよね…😅
    初めて拒否して怯えた時に全部説明もしました。大丈夫な時はいつか等も。
    ただ、男の子の悪ふざけ(?)の感覚でたまに無理やりフェラさせられそうになります。
    昨日の夜してあげたのに…という気持ちもあり、少し嫌な気持ちになってしまって今朝から大泣きしてしまいました。

• 3月11日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

旦那さんは少しでもやっぱりしてほしい気持ちからしちゃうんですかね?💦
    改めて ''悪ふざけ的な気持ちだとしても嫌!'' とハッキリ伝えるのはどうですか?

• 3月11日
  • れいな

れいな

そうだと思います。
    あとは少し意地悪してやろって言う気持ちもあるって毎回言ってます。
    伝えてるんですけど、その時、やってしまう時は忘れてしまうみたいです

• 3月11日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

れいなさんが怯えて泣くほどなのにそれでも意地悪っていう軽い気持ちでやる、そのときには忘れてしまうって考えが軽い?というかちょっとありえませんよね💦

• 3月11日
  • れいな

れいな

そうなんですよね…。
    日頃からやっぱりやってあげるべきですかね

• 3月11日
まる

気持ちわかります!

人それぞれですが、陰部を舐める行為は、どんなに好きな相手であっても「汚い」の気持ちが強く、私も嫌です。

元彼が舐め合う行為が好きで、私が舐めるのを躊躇すると「俺は舐めてあげたのに何で?好きならできて当たり前」みたいに言われて仕方なくしてました。でもこれは今振り返れば、DVです。

今の旦那は、初めてした時に、「舐めてあげようか?」と聞いたら、「あなたに自分の汚い部分を舐めて欲しくない。嫌じゃない?あなたに嫌なことはさせたくない」と言ってくれました。この時、「あ、この人本当に優しい人で私のこときちんと想ってくれているんだな」って思いました。

旦那さんは悪くないってかばっていますが、あなたが嫌なことをわかってくれないで強要するようなことがあれば、それは立派なDVです。
一度、真剣に訴えてみた方がいいですよ。あなたは間違ってない、変じゃないですよ。