※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

保育園の上靴を買いに行くけど、コロナで祖父母に心配されている。皆さんはどうしている?

今日朝イチで4月から入園する保育園の
上靴を買いに一緒にいくのですが
出来ることなら連れていかずに私1人で
行ければいいのですが靴などは
実際合わせないとサイズが分からなくて🙁💦
今コロナコロナで連れて行ったらうつるでー。
と祖父母には言われたのですが
もう正直コロナに神経質になりすぎてしんどくて😫💦

皆さん買い物などどうされてますか?😭

コメント

タピタピ🥤❤︎

連れてっちゃってます😅

きみのすけ

靴は本人いなくてはわからないですよね💦普段使っているブランドならなんとかなるかもしれませんが…上履きは、よくある上履き用に作られてるものを買いますか??うちの子はあれだと大きめに出来ているのか普段の靴の1センチ小さいサイズをはいてます。

ゆん

ただ目的なくは連れて行かないですが、必要な物がある時は出ちゃってます😁

感染したってテレビで言ってる人たちはそれなりにそれなりの所で感染してる気がします💦
もちろん、気を付けてたのに!って方もいるとは思いますが…