※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
家族・旦那

携帯の画像見返してたら義母が主人に送った私の悪口ラインの写真が出て…

携帯の画像見返してたら
義母が主人に送った私の悪口ラインの写真が出てきて
(以前携帯勝手に見て撮ったやつです🙄)
その時のこと思い出して寝れなくなっちゃいました…
自分の息子がお金にルーズで、結婚してからリボ払いにしていたクレカだったり、貯金してるって言ってたのに全くだったり、
でかなり揉めて大変だったんですけど
(月々の不透明な支払いが多すぎて生活費2万しか入れてくれなかったりしたのに結婚式をしたいって言った私が悪いみたいな態度だったり)
(ちなみに式は両家折半でうちが招待した方のお金や衣装代は自分持ちです。)
その時にお金の話ばかりする私を批判しまくってて…
月の支払いの額とかを把握したいので通帳くださいって言っても(なぜか義母が管理してました。)
親子間での貸し借りがバレてまた文句言われるよ?ギャンギャン言われるよ、と言っていたり……

あーこんなことあったなぁって胃がキリキリ。イライラ。

あなたの息子が何も考えずに買った乗りもしないバイクのローン
私が立て替えて全て払いましたけど。(その後売りました)
リボ払いにしてて貯まっていた100万近くも結婚して、すぐお金を貯めて払いました。
それまでは私の給料のみで生活してました。(だって月2万しかくれないんですもの。家賃の足しにもなりません。)
そんな状況なのに、嫁にきたんじゃけん文句言ってやる、乗り込みに行くど、などどの立場で言っているのか、と。
旦那のお姉さんからもライン来てて
『なんでうちの子がこんな目に合わんといけんのんか』って言っていましたが
(嫌になりすぎて実家に帰ってました。その間自炊出来ない旦那はカップラーメン食べてました。)
その言葉はうちの親のセリフでもあると思うんですけど…
なぜお前らが被害者ぶるのか。

ライン見た事を伝えて、この件から義実家に滅多に帰らなくて良くなったのが唯一の救いでしたが、孫が出来てから無かったことにしたいのか、連絡が増え……
忘れてないからな、お前のしたこと言ったことって思っちゃいます。

コメント

だおこ

もうその画像送りつけて、こんなこと言われてるので会いたくないんです、必要な連絡は私でなく夫にしてください☺️って言っていいと思います!
私なら言います😂
嫁にきてどうこう言うなら不自由ない生活させてからにしろって思います😠

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

一時、旦那に連絡するようになってたんですけど
    旦那がお金もですがルーズ人間で返信しない、言ったことを忘れる、などで
    結局私にしてくるようになって🤤
    返事しないといけない用件のみ返して(お食い初めのお店のことや時間など)それ以外は無視してます😇が、めげずに送ってくる神経の図太さ。
    やはり証拠の画像送り付けるしかないですかね🤣
    本当に嫁に来てどうこう言うなら不自由なく生活させてから言ってくれ、ですよね😨むしろ数ヶ月間は私が養ってたんぞ、と声を大にして言いたい😤😤それに気付かないってどういうことですかね🤔

• 3月11日