※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

生理予定日にうっすら血が出ていて、検査薬で陽性が出た。2人目を望んでいたが、出血の理由が気になる。妊娠時に出血経験がある人いますか?

今日11日が生理予定日で
2日前の9日からうっすら血が出てる、、

昨日の夜、日付変わってからだから
11日に気になって検査薬やったら
うっすら線が出ました✨

仕事上お酒を飲まないと行けないから、
早めに知りたくてやったけど、
まさかの陽性😳💓
2人目望んでたから嬉しい、、😭

だけど、2日間少しだけ出血してるのは
なんでだろう…。

妊娠がわかった時、わかる前で
薄く出血した方いますか?

コメント

あい

私はお腹の子の妊娠が分かる前、生理予定日付近に3日ほどうっすら出血がありました😊
着床出血ではないでしょうか?

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    どのくらいの量でしたか?‪💦‬‪

    • 3月11日
  • あい

    あい

    おりものシートに3分の1くらいの量でした。
    ちょっと量少ないし色薄いけど生理痛みたいな痛みもあったので生理かなー?って思ってました😅

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    いつもの生理よりは量少ないんですけど、
    日に日に色が濃くなってきてます😩
    着床出血じゃなくて普通の生理ですかね、、

    • 3月11日
4人年子mämä💛🧸

生理再開前だったので、予定日とかはわからないですが…
二人目の妊娠発覚時に薄く出血ありましたー!

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    どのくらいの出血でしたか?‪💦‬‪
    生理予定日1日前、2日前は本当にうっすらだったのですが、
    生理予定日の今日先程トイレ行ったら少し濃くなってて😩

    • 3月11日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    下着にうすーく付く感じで
    生理が再開したのだと勘違いして急いでナプキンあてた記憶があります💦

    出血はその1度だけで、腹痛も何もありませんでしたが数日後から子宮がつるような違和感がありました!

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    私も最初はうすーく着く感じだったんですけど、
    今日はいつもより少し濃いです😩
    1度だけなんですね😌
    私も腹痛はないんですよね、、

    • 3月11日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    量はどんな感じですか?💦
    増えてはないですか?💦

    着床出血も個人差があるみたいで
    日数や色等違うみたいです😌

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    量は昨日より増えてます😭
    量増えて色も濃くなってきてます、

    そうなんですか😣

    • 3月11日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    そうなるとちょっと心配ですね😰…

    腹痛がないようなら様子見ですかね…

    • 3月11日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    そうなんですよね‪💦‬‪💦‬

    そうなりますよね、
    色々とありがとうございます😣✨

    • 3月11日