※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりく
子育て・グッズ

子どもが夜泣き後、変な咳をしている。熱はないが、保育園に連れて行くべきか悩んでいる。

下の子どもなんですけど…💦
さっき夜泣きしてから変な咳をしています。。いつもと違う咳で、コッコッとゆうかケンケンというべきか…
やっと寝つきましたが、熱はありません。
仕事を休むか、保育園に連れて行って様子を見てもらうか。。
仕事を休んでも、またか。って思われるんだろうな。
保育園に連れて行っても、先生からこの時期に無理して連れて来ないでくださいって言われそうだし。。。

コメント

deleted user

クループというものかもしれません。
クループだと苦しいので吸入のモクモクをやらないとかわいそうです。
夜間緊急も行くべきなくらいだと思います。

わたしも咳くらい、、と思ってたのですがクループは苦しいよ。息できないのといっしょだよ。と先生に怒られたことがあります。

  • あやりく

    あやりく

    仕事なので、とか言ってられないですね。。。
    今もぐっすり眠っていますが、咳は相変わらず、今までにないくらいの、変な咳をしています。
    やっぱり、今日病院に連れて行きます‼️
    ありがとうございました🙇‍♀️💦

    • 3月11日