※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

久留米市で、3歳の息子を連れて行ける優しい耳鼻科を土曜日に受診したいです。

福岡県久留米市でおすすめの耳鼻科ないでしょうか?
3歳の息子を連れて行きます。しっかりみてくれて優しいところないですか?土曜日も空いていると助かります。

コメント

リリ

東櫛原にあるはかたみち耳鼻咽喉科は土曜日も午前中していて、平日も20時まで診察しています。隣に薬局あります。
キッズスペースと給水機?(お茶とかりんごジュース?)もあります。

私は子どもはいませんのでお子さんの診察は分かりませんが、お子さん方がたくさん通ってらっしゃるイメージです。私は自身の副鼻腔炎でかかっていますが、先生はよく話を聞いてくださいます。

電話予約とWeb予約できます。予約なしでその日に行くと予約優先なので結構待ちます😵

• まま

まま

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 3月11日
ゆづな

うちは日吉町の三橋耳鼻科へ行っています。院長、看護師さんが優しいので😌
ただキッズスペースなどはなく昔ながらのクリニックという感じですのでそこはお好みによるかと🤔

ぽん

南町のヤタケ耳鼻科オススメですよ(*ˊᵕˋ*)♡
先生も優しくて看護師さん?も話しやすいです!!
受付したら携帯で順番確認できるので、
待ち時間が長いようだったら
外に出てても大丈夫です^ - ^

ぴょんみ

こんばんは😊
御井町のあらき耳鼻科おすすめです。
キッズコーナーにはテレビもおもちゃもあって院内も清潔感溢れてます。
荒木先生は薬を1週間とかだしてくれるからそれも助かります。これは意見がわかれるかもしれませんが……ジュース飲み放題も惹かれます(笑)
先生も優しいです❤

• まま

まま

ありがとうございます😊 
    近いし調べてみます😌💕

• 3月11日