※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
雑談・つぶやき

イライラしてしまう自分に対しての愚痴?です💦今日、元々旦那にイライラ…

イライラしてしまう自分に対しての愚痴?です💦

今日、元々旦那にイライラしてたのですがその後、
洗濯担当の旦那がいつものように、
"バスタオルこれ使ってね" と置いてくれたのが2枚あり、
それになぜかブチ切れてしまって、
洗濯機にぶち込む私。

それを見た旦那は、当たり前ですが
えっ?!なんで入れたの?"って言ってきました。
私は、"2枚も使わねーよ!いちいち突っかかんな!" と
怒鳴り散らす始末。。


後々、自分はこんな小さいことでキレて
馬鹿なんじゃないかと反省?しました。
2枚置いておいてしまったのは、
1枚はしまうつもりだったらしく忘れていた、と。

最近イライラすることが増え、
旦那に怒鳴り散らすことが増えました😅
元々喧嘩は多く、私は口が悪いため日常ですが
キレるポイントが増えてしまい自分でも参っています💦

こんなイライラしたくなーい!
子供が産まれるのはすごく楽しみですが、
妊婦をやめたくなります。。
体も精神も辛い。
旦那は受け止めるタイプではなく、
同じ感じで言い返してくるので
ごめんだけど、大目に見てくれ……と思います。

母になるのに情けない。



ただの自分の愚痴でした( ´•௰•`)

コメント

🌃

わかります、妊娠中ってほんとメンタルおかしくなりますよね💦わたしも一人目妊娠中はちっちゃいことでぶちぎれて家出とかしてました💦あとで、妊娠するとホルモンの関係で情緒不安定になるみたいって説明して、ごめんねって謝りましたが、旦那も嫌な気持ちだったよなーといまなら思います😭妊婦だししょうがないけど、男性にはまっっっったく理解できないみたいなので、とりあえずこっちはちゃんと謝るのがまずは大事ですよね😭

  • C♡

    C♡

    こんな愚痴に回答ありがとうございます😭🙌

    ほんと自分馬鹿なのかと思うくらい小さなことで……💦
    そうですよね。旦那からしたら、いい気しないはず⤵︎

    申し訳ないので冷静になったら
    私もごめんありがとう。
    と言うようにしてます( ´•௰•`)

    • 3月11日