※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

ふと気になったのですが1回目のおりもの検査ではクラミジアに引っ掛かか…

ふと気になったのですが
1回目のおりもの検査ではクラミジアに引っ掛かかったものの、薬を飲んで完治しその後のおりもの検査では何事もありませんでした。それから仲良しはありません。
ですが出産までおりもの検査は無いし、もしこれから出産直前に何らかの性感染症にかかってしまってたらやばいですよね、
そういう事もありえますか?検査はお願いしたらしてくれる感じですか?

コメント

ほとんどが性行為で感染するものなので大丈夫だと思います!
私は一人目の時の1回目の検査でクラミジア陽性で完治したあと、2回目の検査で陰性。2人目の検査でも何も出なかったです!性行為は旦那としましたが、旦那には1人目でクラミジアに引っかかった時に一緒に病院で検査してもらって治療したので2人目では引っかかりませんでした!

• ちょも

ちょも

そうなんですね!
    良かったです!
    カンジダとかは性交渉しなくてもかかるといいますが、その場合も知らずに産道通ったら大変なことになりますよね💧

• 3月11日

退会ユーザー

鵞口瘡になる可能性はあると思いますが、カンジダに関係なくなる子はなります!うちの子もなりましたが治療はせず清潔にしておいたら自然に治りましたよ😊
    少なくとも治療はできるし、すごく重い病気でもないので大丈夫ですよ😊

• 3月11日
  • ちょも

ちょも

そうなんですね💧💧
    そのまま出産してしまったらと思うと心配で心配で...😭

• 3月11日