※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

毎日開店1時間〜30分前から薬局に行列出来てるんですが、あれに並べばマ…

毎日開店1時間〜30分前から薬局に
行列出来てるんですが、あれに並べば
マスクやトイレットペーパーが
ゲット出来るんでしょうか😂😂?

マスクの入荷はありませんって毎日
貼ってあるけどあるんですかね??

みなさんの地域ではどうですか??

コメント

はーちゃん

最近はマスク入ってきてることの方が少ないように感じます💦💦

トイレットペーパーはたくさん売ってますけど住んでるところにはないですか?

りょうか

マスク子供用のは役所から園に1人1箱配布されてきました。
お店はどこもマスク品薄です。
トイレットペーパーはどこも在庫あります。

♡♥♡

私の家の近くの大型スーパーは朝の9時頃にマスクやトイレットペーパー仕入れてます!
あと近くの薬局は18時から販売してました😳
地域や店によって違うと思いますが🥺

ちゃぼ

東北の田舎に住んでいます。
マスクは全く見かけませんが、トイレットペーパーや紙製品は普通に売っています。
品薄状態もほんの2~3日で元に戻りました。

kie

先週末に主人がドラッグストアの開店前に並んでみたら7枚入りのマスクが1つ買えました。
友人はマスクの搬入を見かけたこともあるそうです。
徐々に戻ってきてるのかな…とも思いますが、私は売っているところを見たことはないです。
トイレットペーパーは結構どこでもあります。

ままり

こないだ開店前にショッピングセンター行ったらかなり並んでました😅
でも、今日は60箱の入荷です!と店員さんが言っていて、買えない人もいましたよ💦