※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
妊娠・出産

3/21予定日です!38w健診子宮口開いてませんでした😭もぅ早くおいで〜って思ってます!予定日近い方いますか⁇💓

3/21予定日です!
38w健診子宮口開いてませんでした😭
もぅ早くおいで〜って思ってます!
予定日近い方いますか⁇💓

コメント

なみ

予定日全く一緒です😍
私は先週木曜日の検診で子宮口開いていないが柔らかくなってるとのことで毎日ソワソワドキドキしています💓
早く会いたいですよね❤️❤️

• MINAMI

MINAMI

嬉しいです!早く会いたいです😂初産なので私は遅くなっちゃうかなぁと心配しています😥‼︎何かやっていますか?

• 3月10日
  • なみ

なみ

娘の時は毎日お散歩してましたが今は面倒くささが優ってしまい、していません😂
    娘がいるので育児してる間に「自然と体を動かした!」と自己満足してます😂

私初産でも予定日より4日早かったです!

• 3月10日
  • MINAMI

MINAMI

ほんとですか?37週から散歩意識してるんですが😖もう少しがんばってみます‼︎

• 3月10日
mama

3/18 予定日です🙌
37週から子宮口3センチ開いてると言われながらも、まだ陣痛が…😂
上の子の時に、出産近くは便通が良くなったので、そろそろかなと思ってはいるんですけどねー
こればっかりはわからないけど、早く会いたいですね💓

• MINAMI

MINAMI

ここ数日便通が良いので!そのお話聞いて期待しちゃいます❣️
    出産のタイミング被ることが多いと聞くので、近い方がいると嬉しいです💕3センチ開いてるということですが、張りや痛みは結構多かったですか?

• 3月10日
  • mama

mama

7ヶ月あたりから、子宮頸管が1.7㎝になって、切迫早産で内服や安静を言われていて😵
    痛みは無かったんですけど、張りはよく感じていて、膣やお尻に圧迫感を感じてはいましたね💦

• 3月10日
  • MINAMI

MINAMI

7ヶ月からですと心配でしたよね😣早く会いたいと思ってくれてたのかもしれないですね👶
    子宮口全然なので、焦ってしまいますが、出来ることをやってタイミングを待ちます😣

• 3月10日
ちゃんみー

私25日予定日です!
明日検診なので、子宮口開いてるかなー?出産の兆候なにかあるかなー?とソワソワしてます😂
でも上の子は何しても出てこず…予定日超過の促進剤、吸引分娩だったので、今回も超過するんじゃないかと思ってます😥笑

• MINAMI

MINAMI

予定日近いですね💓昨日今日満月ということだったので少し期待してたのですが😔
    促進剤は使うとどれくらいで陣痛が始まるものですか⁇
    人それぞれだとは思うのですが( ; ; )参考までに教えてください!

• 3月10日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

満月+低気圧だから期待しちゃいますよね😆😆

私は効きが良かった方だと思います!
    8時半頃バルーン入れて、お昼で5センチ開きました。
    13時から促進剤開始、1時間後には全開になって、いきむの下手すぎて頭が戻ったり(笑)波が引いちゃったりと色々ありましたが、その1時間半後ぐらいには出産してました!
    トータル2時間半ぐらいですかね🤔?

• 3月10日
  • MINAMI

MINAMI

バルーンはイメージですが怖いですが😣5センチも開いたんですね!!2時間半はすごい早いですよね🍀参考になります(><)

• 3月10日
2児のmama🌿

3/23予定日です💗
37w6dで子宮口0センチって言われました😭

• MINAMI

MINAMI

おお!近い方がいて嬉しいです💕そして同じく初産で!
    出産って結構被ることが多いと聞くので近い方居るともしかしたら同じ時期に陣痛くるんじゃないか💕?と期待してます笑

• 3月10日
  • MINAMI

MINAMI

張りや痛み?前駆陣痛的なものや、変化は何かありますか?
    ここ数日少し便通が良い、、、とかはあるんですが😂

• 3月10日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

なんとなくそんな気がしますよね🥺なんか頑張ってるのは私だけじゃないんだって思うと心強いです✨

一昨日から前駆陣痛があります😭
    羨ましいです💭トイレに行きたくはなるんですけど、出ません(笑)

• 3月10日
  • MINAMI

MINAMI

でも逆に便秘になっちゃう方も居るみたいなので‼️
    前駆陣痛すらないので羨ましいです💧動いたら少し張る程度で😣ちゃんと陣痛きてくれるか、、でも皆さんのコメントで元気もらえます❣️

• 3月10日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

産む前は快便になるって助産師さんから言われたので、私はまだまだかな〜って感じです🤣namiさんの方が先に出産経験しそうですね💭
    前駆陣痛、痛いので余計早く産まれてくれ〜ってなってます(笑)
    何か運動してますか??💭

• 3月10日
  • MINAMI

MINAMI

快便にも期待できますかね🍀早く会いたいのですが😥
    前駆陣痛は張と違いやはり結構痛い感じですか⁇😣
    階段昇降と30分散歩と陣痛促進体操みたいなのやってますが💦あまり効果は感じてないです💦あとオロナミンC毎日飲んで、昨日は旦那が休みだったので焼肉行きました😂笑

• 3月10日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

快便結構期待できると思います😣👍🏻私も早く会いたいです💭
    結構痛いですね〜、、、私は横になってないと無理です😭
    私もスクワットやってますが今のところ効果なしです💦
    オロナミンCのジンクス知らなくて30wごろ1日2本くらい飲んでました🤣
    私も先週3回焼肉行きました(笑)

• 3月11日
  • MINAMI

MINAMI

前駆がつながるといいですね😣でもスクワットなど無理はされないでくださいね💦
    オロナミンC2本😂美味しいですよね💓笑
    陣痛来ないかなぁ〜みなさんもう少し(><)がんばりましょうね❗️

• 3月11日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

本当早く繋がって欲しいです😭
    ありがとうございます✨ほんの少ししかしてないので全然大丈夫そうです👍🏻
    糖分取りすぎかな〜とか思いながら毎日のように2本飲んでました(笑)
    頑張りましょう✊🏻✨

• 3月11日
  • MINAMI

MINAMI

私ももう2本にしようかな💦😂と思うくらいです👶
    でも実際きたらビビっちゃいそうですが😥
    なんだかんだ今日も来そうにありません💧笑

• 3月11日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

私も、ソワソワしつつびびりまくってます(笑)今日は旦那と1時間くらい犬の散歩しました👍🏻
    私もいつもよりいっぱい動いたけど、全くきそうにないです😂

• 3月11日
  • MINAMI

MINAMI

素晴らしいです😭見習わなくては💦明日ちゃんと散歩行こう😣励みと参考になります👶💕旦那さんも協力的で素敵ですね❣️

• 3月11日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

でも、上り坂下り坂は鬼のようにキツかったです(笑)
    今日は久々の休みだったんで、わがまま聞いてくれました🥺💗いつもは無理〜って言われます(笑)

• 3月11日
  • MINAMI

MINAMI

上り下りもあったんですね💦お疲れ様です(><)私も今日は歩き回ってみようと思います✊

• 3月12日
とんとん

私も321が予定日です😚‼️
明日検診ですが、内診があるかが先ず不安です(笑)
そして未だ胎動が痛くてさっきから辛いです😂😂

• MINAMI

MINAMI

同じですー❤️私は今日でした❗️内診あったんですがグリグリはなく、、、タイミング待ちましょうねって感じで終わっちゃいました😥早く会いたいのに😣
    ちょいちょい張りはあるけど、前駆もなく💧うちの子も元気に動いております💦

• 3月10日
  • とんとん

とんとん

まだ予定日まであるし、👶🏻のタイミングって感じですかね🙌✨
    私は内診も無く、来週みると言われました😂子宮口の具合など見て欲しいのになーとか思いながら帰ってきました😫笑

• 3月11日
  • MINAMI

MINAMI

そうだったんですね!子宮口の柔らかさとか聞くので診て欲しいですよね😥
    健診お疲れ様でした😊
    321でもいいけど、そろそろ気になりますよね~💓全く同じ日の方がいて励みになります‼️😖

• 3月11日
ぶらっくれでぃ

同じく3/21予定日です\( ˆoˆ )/

全く産まれる気配ありません👶🏻(笑)

• MINAMI

MINAMI

同じで嬉しいです😆私も全く気配なくて💦少し焦っています😂
    今日あたり満月だったので少し期待したのですが🤔

• 3月11日
♡miffy♡

24日です🤰
全く気配がありません(笑)
頭が動いてるのか?恥骨がうずうず、足はぐにーってなるしで、
まだお腹の中がいいのかな🤰

• MINAMI

MINAMI

近いですね!私も全く気配なくてジンクスを試しまくってます😭お腹は居心地がいいんですかね🤔

• 3月11日
はじめてのママリ

3/22予定日です🥺🙌
2日前の検診で指1本入るぐらい開いてるって言われました🙄🙄

• MINAMI

MINAMI

おおー!いいですね!そろそろ会えますかね❤️何かやっていたんでしょうか?

• 3月11日