※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近お腹が空いて困っています。夕飯は普段たくさん食べるのに、最近お菓子が食べたくて困っています。生理前でもないのに食欲が増しています。

最近この時間にお腹空いてどうしようもないです。
いつも夕飯沢山食べるのに…
元々そんなにお菓子食べないんですが最近食べたくてやばいです😟
特に生理前でもないのにー(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

よつべ

食べてもいいと思いますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月10日
りな母

いっそ、明日にでも、夜用のおやつを買いに行かれては🎵
我慢しなきゃと思う気持ちが罪悪感でストレスになりますし、思いきって食べちゃえば、落ち着くかと思います❗️😄と、二日前、みんな寝静まった夜に暴飲暴食した私でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!!
    最近コロナのせいで児童館に行けないし地元じゃないので引きこもっててストレスがやばいので、食べたいのかも…笑
    買い物も控えてたので行ってきます🤣

• 3月10日
  • りな母

りな母

夜じゃないと落ち着いておやつはおろかゆっくりご飯も出来ないですよね。
    長い人生、そんな瞬間があったっていいと思います❗️😁

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!早速アイス食べました!笑

• 3月11日
  • りな母

りな母

私もローソンのホボクリム食べてみたくて買ってきて食べちゃいました😋
    抱っこひもの中の息子を見て店員さんが可愛いと褒めてくれて、幸せ2倍でした😆🍀(笑)

• 3月11日