※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもち
産婦人科・小児科

産後、悪露が終わりかけのとき、大きめのレバー状の塊が出てその次の日…

産後、悪露が終わりかけのとき、大きめのレバー状の塊が出てその次の日から生理と同じくらいの出血が1週間くらい続きました。その後出血がとまって1週間後に生理とはまた違う、おりものに血が混じっているようなピンクっぽい出血が2日間続いています。
なかなか病院に行く時間がとれなくて、再来週には行く予定なんですが、不安です💦
1人目の時はこんな事にならなかったので、怖いです💦

コメント

mayu

私はそんな感じでした😅
なかなか終わらなくて、完璧に終わるまで2ヶ月くらいかかりました💦💦

  • はるもち

    はるもち

    そうなんですね💦
    やっぱり産後は安定しないものなんですね( ..)"

    • 3月10日
  • mayu

    mayu

    ですね😅
    お大事にしてください!

    • 3月10日