※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
サプリ・健康

排卵日前に微熱37.3~37.5、頭痛、げっぷくしゃみ子宮口チクチク痛む、…

排卵日前に微熱37.3~37.5、頭痛、げっぷくしゃみ
子宮口チクチク痛む、下腹部痛もたまになどの
症状が出る方いらっしゃいますか?

約2週間くらいからこの症状が収まらず
妊娠の可能性もあったので生理前に検査しましたが陰性。
生理並の着床出血または不正出血もありえると読んだので
念の為生理後にも検査して陰性。

なので妊娠の可能性はほぼないと思います。

いつもは生理が始まる日に熱は下がりまた生理1週間前から
生理開始まで微熱が続くのがいつもなんですが
今回はの生理は何度か6度台に下がりましたが
だいたい微熱のまま生理終わりました。
生理は基本予定日通りにきますし今月も予定通りでした。

微熱と子宮口の痛み、げっぷ、くしゃみ
すべて当てはまる病気が自分で調べても
見つけられなくてただの風邪だろうとも思うのですが、、、。

もし同じような症状でなにかの病気だった方
いらっしゃいましたら差し支えなければ
コメントお願い致します。

コメント