※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
サプリ・健康

バストアップ系のサプリの効果について授乳後のしぼんだ胸をどうにかし…

バストアップ系のサプリの効果について

授乳後のしぼんだ胸をどうにかしたいと思って😭
半分諦めてもいるのですが、「飲むだけ」とうたっているサプリの効果が本当にあるなら試してみたいです。
サイトなどを見ると「飲むだけで9割の方が実感!」などとよく書かれていますが、本当に飲むだけで効果を感じた人がいるのかなぁと気になって。
もし、実際に飲んでみた方がいたら、(可能なら)商品名と実際の効果を教えてもらえたらありがたいです!

コメント

ほぷ

飲むサプリではないのですが、ナイトブラとかはダメですか?☺️

• たろすけ

たろすけ

回答ありがとうございます!
    ナイトブラもありです💡
    HOPEさんはナイトブラ使用していますか👀?
    効果あります(*´꒳`*)?

• 3月10日
  • ほぷ

ほぷ

元々胸は小さいのですが、小さくても垂れるみたいで授乳後は胸の上の部分の膨らみが全くなくなってしまって1ヶ月ほど前からナイトブラを使ってます!まだ1ヶ月なので、すごく効果を感じてるわけではありませんが、ここ最近少し上の部分に膨らみが出た気がします!
    わたしの使用してるナイトブラは育乳にはむいてない物なので、育乳効果があるナイトブラならもう少し変化があるのかもしれませんよ☺️

• 3月10日
  • たろすけ

たろすけ

そうなんですか😊✨
    ネットでも調べたらサプリは飲み続けている間だけのようで💦
    ナイトブラの方が良さそうですね(*´꒳`*)
    教えていただきありがとうございました!✨

• 3月11日
シーナ

ナイトブラで2カップアップしました!まだ2ヶ月程度しか使ってませんのでここからまだアップするのかここでストップなのか不明な点も多いですが参考までに(^ー^)
使っているのは『モテフィット』です。検索してみてください!

• たろすけ

たろすけ

回答ありがとうございます😊
    2か月で2カップも😍!
    やっぱりナイトブラの方が良さそうですね✨
    モテフィット検してみます💡

• 3月11日
  • シーナ

シーナ

もっといいのがあるかもしれないので、ぜひ検索して納得する物を使ってくださいね(^ー^)
    私は、普段Mサイズの服を着てますが締付けがあまり好きじゃなくてモテフィットのMサイズは窮屈に感じLサイズを着用しています(笑)背中に流れたお肉が胸にきてる感じですよ!背中がスッキリしてきています(^m^ )

• 3月11日
  • たろすけ

たろすけ

詳しく教えていただきありがとうございます😊!
    よく調べてみますね✨
    でも実際の効果を聞けたので、モテフィットが第一候補かなぁ(*´꒳`*)
    お話聞けてよかったです✨

• 3月11日
  • シーナ

シーナ

理想の体を目指して頑張りましょうね(^ー^)
    たろすけさんにもモテフィットが
    合うといいなぁ!

• 3月11日
  • たろすけ

たろすけ

頑張りましょう!✨
    ありがとうございます😊

• 3月12日