※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

妊娠中に仕事探しをしてたら、普通旦那は心配だからと、止めますよね?

妊娠中に仕事探しをしてたら、普通旦那は
心配だからと、止めますよね?

コメント

あーか

探してる事情にもよるのではないでしょうか…?

ゆゆ

出産後ではなく、
妊娠中から働くという事ですか??😣
それなら普通に反対して
止めると思います💦

• ちゅん

ちゅん

妊娠中です。。

• 3月10日

主さんの体調が第一ですが、あとは家庭の事情によると思います😭

うちはきっと生活が回らないとかの理由なら止めないですね🤣

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね。

ありがとうございます。

• 3月10日
ひなの

生活のためなら仕方ないとおもいます^_^;

はじめてのママリんぬ

私の場合、つわり酷くで辞めようとしたら出産手当金や育児休業給付金がもらえなくなるから辞めさせてもらえませんでした!笑(長期休暇いただいて、少しだけ出勤し今は産休中です)
やはりお金の面では相当かかるので旦那さんも何か考えがあるのではないでしょうか?話し合うのが1番ですね!

IA

事情にもよると思いますが....働きたくて探してるならいいと思うけど...って思いますね(・・;) 本人のことは本人が1番わかっていると思いますし...

相談とか話し合いをする中で心配はあると思いますが自分の意思で働きたいなら....って思います。。。

ママリ

家庭の事情にもよりますが、身体第一だから無理しないでね〜?とか一言気遣ってもらえると嬉しいですよね☺️