※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

排卵日がわかりません😭💦どなたか、わかりますか?26日が強陽性でしょうか…

排卵日がわかりません😭💦
どなたか、わかりますか?

26日が強陽性でしょうか…

コメント

ママリ

写真では26日が強陽性に見えますね!

• ちい

ちい

ありがとうございます💦
    やっぱそうですよね。
    ただ排卵日がわからないんですよ😭💦なかなか薄くならず…

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

わたしはdotestではなく違う排卵検査薬使っているのですが、やはりずっと薄い陽性の線が出ています。排卵日付近で強陽性が出て、排卵日以外は薄い陽性のラインが消えません!体質?によるみたいですが、なので26日が排卵日なのかな?と思いました!

• 3月10日
  • ちい

ちい

なるほど!そういう場合もあるんですね😳💦強陽性がでた次の日が排卵日でしょうか?となると、26日の次の27日でしょうか。。
    排卵日って病院でみてもらうのが1番ですねー😂💦こうやって悩むんだもん😫

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

強陽性から40時間以内に排卵あるみたいです!基準ラインより判定ラインが濃ければ陽性で、基準ラインの方が濃いと陰性です✨
    26日で濃くなっていて、前後が薄いラインなので排卵してるのかな?と思いました!
    排卵日付近でタイミング取れてればバッチリじゃないでしょうか♫

• 3月10日
  • ちい

ちい

詳しくありがとうございます!!

タイミングは、仕事の関係もあり、24.26.27.3/1です🤭💦
    28.29もとればよかったかなぁ😭😭😭

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

タイミング合っているようでよかったです😊!無事授かれますように!願ってます♫

• 3月10日
りー

はじめまして。
私も同じようなことで悩んでいるのでコメントさせてもらいました。初めてdotestを4日から使っているのですが見分けがつかず一応今もやり続けています。回答じゃなくすみません_:(´ཀ`」 ∠):

• ちい

ちい

初めまして!コメントありがとうございます😊

私が見た感じだと、6日が強陽性じゃないでしょうか?その後、線あるけど薄くなってますよね、だから7日に排卵してるのかな?

• 3月10日
りー

回答求めていたのに私が意見もらってしまいすみません_:(´ཀ`」 ∠): やはり6日ですね。
色々神経質になって考えてしまいますよね💦

お互い赤ちゃん授かれるといいですね🤰頑張りましょう!