※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
サプリ・健康

排卵日から生理までの期間、皆さん体調はどんなですか?私はずっとダル重…

排卵日から生理までの期間、皆さん体調はどんなですか?

私はずっとダル重で眠いです😓

1ヶ月のうち、快適な期間は一週間ぐらいしかない気がします😣

女って大変ですよね。。男は楽でいいな🥱

コメント

ほのぼのママ

わかります。としとる毎に生理痛はふえるし、体はだるいし。自分は漢方飲んでるのでまだいいかなあ⤵️ホルモンに振り回されて疲れます(笑)ほんと男性がうらやましい。仕事一生するのは嫌だけど(笑)なんてわがまま😅

• ろん

ろん

コメントありがとうございます😀
    漢方、効くんですね✨
    現代は女性もバリバリ働いてる人多いから、やっぱり女性のほうが圧倒的に大変な人生だよなーって思います💦レディースデイがあるぐらいじゃ、ぜんぜん元は取れないですよね🤔

• 3月10日
ままり

何となくイライラしている感じです!小さなことでイラッと💧でもキレるほどでは無いって感じですかね(∵`)
でも生理直前が1番酷いかな~と自分では思っています。

• ろん

ろん

コメントありがとうございます😀
    イライラしますよね〜😣
    前は生理前だけだった気がしますが、最近は排卵日あたりから始まるので長いです💦

• 3月10日
  • ままり

ままり

出産でホルモンバランスが変わったんですかね💧私も生理の感じも変わりました(;_;)

• 3月10日