※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ママ♪
ココロ・悩み

旦那へのストレス発散法を教えてください。美味しいケーキを食べたり、プチ贅沢を楽しんでいます。他には何かオススメありますか?

旦那へのストレス。。どうやって発散してますか(*^^*)!?
私は美味しいケーキを買って来て食べたり、1人でプチ贅沢をし発散しています!!
皆さんの発散法ありましたら教えて下さい♪
因みに、さっき夕飯の際も
私『美味しい?』
旦那『おいしい。』
私『何点くらい?(笑)』
旦那『わからない。(-_-)』

つまらない男だと思いました。。(笑)
明日は贅沢するぞっ!

コメント

ちむ、

私はお弁当で復讐してますよ(´∀`)

りん

私もプチ贅沢です笑
コンビニでおかしかったり、
ケーキ買ったり‥笑
お昼はお弁当にしてみたり‥
食で満たしてます(´・ω・`)

今日チビの散歩がてらコンビニでお菓子でも買おうと思ったら、予備の家のがカギがなく断念‥
なんか余計悲しくなったので、旦那帰ってきてからスーパーに行ったら、苺買ってくれたでとりあえず満足してます笑

蒼ママ♪

いいですね~(*^.^*)
うちはお弁当が無いので、
夕飯で仕返ししようかな(-。-)y-~

こめとん☆mmksrs

喧嘩してイライラしてるときは、思いっきり買い物しちゃいます(o^^o)❤️
隠しカードがあるのでいくら使ってるかばれません❤️笑

まりりん

子供の服いっぱい買ったり、アプリに課金して、ひたすらガチャしたり(笑)♡

うちの旦那もかなりつまらない男になってしまいました。
なんでもお金で解決できる。
お金ある事が幸せだと勘違い野郎になっちゃいました(T . T)

蒼ママ♪

いいですね~!!
うちはお金に余裕が無いので
プチ贅沢位しか出来ない((T_T))

敦春

旦那さんのお金で好きな物を自分だけ食べる!

蒼ママ♪

子供に服いいですよね!(*^.^*)
お金有ることは切に羨ましい~!!

蒼ママ♪

同じくです!!
自分だけって言うのが
気分が良いんですよね!(笑)

カンガルーまま☆

うちも、旦那にはお金ないーといいながら、メルカリなどでちまちまと買い物して、黙ってることです(*^^*)

蒼ママ♪

私もチマチマ買い物して内緒にしてますよぉ!(笑)旦那には買わない♪私と子供の分だけ買い物してます。。(*^.^*)

蒼ママ♪

食で満たす…一緒です(笑)
おかげで発散太りしました(´・д・`)

りん

ほんとですね‥
しかも間食ばかりでたまに反省します笑

あとたまに、旦那からコンビニでケーキとか買ったレシートわたされるとめちゃ怒れちゃいます笑
自分もしてるくせに‥笑

蒼ママ♪

私も旦那のレシート見てはネチネチ言ってやります(笑)

もちもち

無言でほっぺつねったりしてます(笑)
で、当然「何?!」ってなるから、「別に~(・ε・`)」って言って、またつねる…。
嫌がる様を見て発散してます(。-∀-)

えみり

私は発散中々出来ないです。
溜め込む性格なので、月に一回ぐらい怒鳴りちらし、泣いてます笑 回答になってなくて すみません😣💦⤵

蒼ママ♪

旦那様と良い関係だからこそ出来るんですよ~(*^.^*)うちの場合は、多分険悪になるので、やりたくてもやれない。。

蒼ママ♪

私も1人で大泣きしてスッキリさせる時もあります(*_*)
若干、溜め込むタイプです((T_T))
お互い発散して行きましょう!!

deleted user

同じです^ ^笑
私も美味しいケーキを買ったりとひとりでプチ贅沢してます♡

発散は今のとこそれのみですねσ^_^;( ´ ▽ ` )ノ

めぐみん♪

私はストレスたまると好きなことします。ケーキ食べたり、お買い物したり…その時の欲望のままです。
それでも解消しなかったら実家から呼ばれてるとウソついて2~3日位の予定で帰ります(笑)少し離れると主人は優しくなりますよ。

スピカ

私はお菓子食べたり、誰かに愚痴ったり。急にふらっと散歩したり(夜中に子供、旦那さん置いて行ったので怒られましたが;;)
寒い日は手足が凄く冷えるので、それを旦那さんのお腹や足に付けてニヤニヤしてます( ´_ゝ`)

akane.t

やりくりして密かに自分の物買ったり、子供のもの大量買いして発散してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

りん

グッドアンサーありがとうございます( ^ω^ )