※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子に観せるDVDで、アンパンマンやトーマスは難しいようです。歌やダンスがある「いないいないばあ」レベルのお話が好きです。「アニメいっぱい」や「ワンワンのどうよう」が気に入っていましたが、歌ばかりで飽きてしまうようです。何かおすすめのDVDはありますか?

1歳2ヶ月の子が夢中で観てくれるDVDって何かありますか?
レンタルしてこようと思ってます!
息子にはアンパンマンやトーマスは難しいようです💦歌やダンスや「いないいないばあ」レベルのお話は好きです。
いないいないばあの「アニメいっぱい」は気に入ってました☺️「ワンワンのどうよう」も楽しく観ていましたが、歌ばかりで途中で飽きてました…

コメント

S

しまじろううちの子見ますよ🌟

• とうふ

とうふ

しまじろう!もう楽しめるんですね💓Amazonプライムにあるので見せてみます!!

• 3月10日
とまと

うちの娘はおかあさんといっしょが大好きで、特に最新ソングシリーズが好きでよくレンタルしてました😊
レンタルして気に入ってるものは買っちゃいましたが(笑)
コンサートはまだ早いようで、そちらは途中で飽きちゃいます💦
最新ソングシリーズはお兄さん達の会話が好きみたいで結構笑ってみてます(笑)

その子にもよると思いますが参考になればと✨

• とうふ

とうふ

おかあさんといっしょもDVDたくさんあるのでどれが良いのか分からず迷ってました!
    最新ソングシリーズっていうのがあるんですね💕絶対かりてきます!!😍

• 3月10日
Yoko

うちもしまじろうのDVDです。

みたくなると、しまじろうのぬいぐるみ持ってきて訴えてきます。

食いつきながら、膝を曲げて見てますよ。

• とうふ

とうふ

しまじろうのわお今日見せてみました!!まだ食いつきはまあまあですが、見せ続ければ好きになってくれそうです💓

• 3月11日
はじめてのママリ

うちはミッキー大好きでミッキーなら見入ることあります!
でも、まだストーリーのあるものよりやっぱりダンスとか歌の方が好きみたいです(^^)

• とうふ

とうふ

ミッキー好き良いですね💓ディズニー行くのも楽しそうです😍ミッキーの歌のDVDってあるんでしょうか?✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはYouTubeでジャンボリーミッキーよく見てます(^^)
    ファイヤースティックでTVでも見られるので🥰
    あと、YouTubeのとれたんずというチャンネルの歌が好きで見て踊ってます♬

• 3月12日
  • とうふ

とうふ

詳しくありがとうございます!!今日早速見せてみます💕

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

是非是非💕
    息子はこまちっちとでんでんでんしゃという曲がお気に入りです🥰笑

• 3月12日
  • とうふ

とうふ

わー具体的なおすすめ嬉しいです!!絶対見ます😍

• 3月12日