※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん
お金・保険

ソフトバンク光の料金が高いので、他のプロバイダに乗り換えたい。おすすめはありますか?スマホはソフトバンク、夫はワイモバイルです。速度はあまり気にしないです。

インターネット回線について

現在ソフトバンク光のマンションタイプで月々4700円くらいかかっています🙄
更新期間が近づいてきたので、より安くどこかいいところがあれば乗り換えたいなと思うのですが
おすすめはありますか?☺️🌸

ちなみに、スマホは
私→ソフトバンク
夫→ワイモバイル
です!

速度もさほど気にしません🤔🌸

コメント

まよ

旦那がゲームや、PCを使うので詳しいですが
ただ安くていいならジェーコムです。
回線速度は結構遅かったりするみたいです。
テレビゲームや良くスマホをいじったりしてる家庭ならおすすめしないです。

回線速度では
最近ではau光かニューロがいいみたいです。

うちではスマホはauなのに
その時のキャッシュバック率などで旦那はソフトバンク光にしたみたいです。
最近はスマホがauなので
au光に乗り換えようか検討中です。
キャッシュバックや、月々にスマホ代が1台あたり1000円程割引されたりするキャンペーンがあるみたいで…

• いのりん

いのりん

なるほどです🤔🌟ジェーコムはのーまーくでした😚サイト見てみます!!
    スマホとの割引魅力的ですよね😂☘️我が家もそんなわけでソフトバンク光だったのですが、それでも高く感じてしまい、、もう少し色々みてみようと思います😂🌸
    丁寧なご返答ありがとうございました😳❤️

• 3月10日