※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

溶連菌の検査は熱が出てすぐでも可能ですか?症状が続いているため保育園に連れて行ったら、熱が上がり至急迎えに来てほしいと言われました。外遊びはNGだったのに散歩に行かせられてしまい、寒い北海道で心配です。

溶連菌の検査って、熱出てすぐからでも出来ますか?
1週間前から鼻水出て昨日から咳が出て
今日の朝36.1だから仕事もあるしで保育園連れて行きました。
鼻水と咳出てるから外遊びは×と書いたのに、お散歩行ってたみたい...。
お散歩から帰ってきたら疲れたようにぐったりしておしゃぶりなしで寝始めたみたいです。(おしゃぶり無いと寝れない子)
その時はすでに37.7とかだったみたいです。
私が17:30で仕事終わるのですが、16:30に38度越えたから
至急お迎えに来てくださいと言われました。
鼻水も咳もしてたからそろそろ熱出るだろうなとは思ってたけど、外遊び×って書いてるのに散歩行かせるって😓
しかも北海道だから寒いのに。。。。

コメント

あんぱん

溶連菌なんですか?
見る限りは元々引いてた風邪が悪化した感じなのかなという感じですが、鼻水や咳がひどいならとりあえず病院に行ったほうがいいかなとは思います😣

• なぁ

なぁ

保育園で溶連菌が流行ってるので検査して異常がないって判断されない場合、登園控えてくださいと言われました。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

上の方への返信見ました!すぐでたようなきがします!事情を話せばすぐ検査してくれると思いますよ(*^^*)

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!!

• 3月10日