※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

香川県在住の方でヨシケイを利用している方、どんな感じか教えてください。値段や量、国産かどうか気になっています。

香川県の方でヨシケイ利用してる方いますか?
今👶🏻いて春から仕事復帰なので
帰ってから買い物とかも行く時間なさそうなので
ヨシケイとかってどうなのかな?と思い。
利用してる方がいたらどんな感じか聞きたいです。
量とか値段とか😅😅
1食の値段安いから国産ではないですよね?🤔

コメント

R✕2mama ♡

肉類はわりと外国産です😣
一人目出産に合わせて始めましたが、一言で言うとイマイチです😂個人の意見ですが💦
うちはですが、量は多いです…💦
私があまり食べないのもありますが💦
味付けも美味しくないです(笑)💦
最近はメニューは何ヶ月も頼んでなくて、後ろの方に載っている冷凍物(リゾットや唐揚げなど)を買ったりしてます💦あとはたまにある、北海道特集やらラーメン特集やらそんなところから買ってますかね😂
ラビュのメニューはまあまあだったりします💦
参考にならずすみません!

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ラビュ、こんなんです!

• 3月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😊
    外国産なんですね😓
    味つけもダメなんですね😅😅
    時短で作れるのは魅力的ですがやはり利用している方に聞いたらどんな感じかわかるので助かりました。

• 3月10日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

なんか写真めちゃくちゃ画質悪かったですね💦
    すみません😣
    好みの問題もあると思うのでたんぽぽさんがどう感じられるかは別かもですが…💦
    なんと言うか…メニュー考えなくていいのは楽ですけど、結局作り方見て調味料はかったり、慣れない味付けだったり…💦
    私個人的にはカレー2日連続とかの方が楽ですし、作り慣れてるもの作るのが良いなと感じました!
    たまーに、気分転換でメニューを頼んだりしますが✨
    料金は安くないですよね!
    初めてなら、お試し金額で1週間試せると思うのでそれで決められても良いかもです!
    私もお試しでとってみて、美味しいとは思わなかったけどなんとなく入会してみました(笑)!

• 3月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

献立考えんでいいのは楽かな?と思いました。お試しは安いですよね😊私もたぶん味が自分好みじゃなかったら無理な気がします😂
    たくさん食べるなら二人用では少ない感がして😅

• 3月11日
はち

元々食材のやりくりが得意ならあまり意味ないかなぁと思います😲私は料理得意じゃないし買い物も下手なので、ヨシケイの方が安上がりになってます✨子ども連れて買い物いくのもしんどいですし💦
メニューから好きなものを選んで頼んでますが、ちょっと好みじゃなかったりすると食材自体は使いやすいものが多いで他の料理に変えたりしてます。
量はよく食べる人や男の人には気持ち少ないかもしれません💦

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます🙂
    毎日の献立考えんでいいのは助かりますよね😓仕事終わってから👶🏻連れて買い物は無理な感じがします😫
    お試しのやつは値段安いし考えてみます。ありがとうございました🥰

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

我が家は祖父祖母もいて家族が多いので、ヨシケイで逆に食費が浮いています。
買い物も子連れだと大変だし、何よりメニューを考えるのが面倒なので、本当に助かります。
基本的なメニューの方が安くて、上の方が載せてるラビュとかは割高です。
あと、キットで楽などメインは湯煎やレンジで食べられるものもあるので、忙しい時も便利ですよ🙌

牛肉は外国産、豚肉と鶏肉は国産のものもよくあります。
なので我が家は牛肉メニューは基本的に買わないです💦

• ぽにょ

ぽにょ

牛肉メニュー頼まないとかもできるんですか?🤔
    ラビュは高いんですね🧐
    メニューもたくさんあるんですか?
    仕事復帰したら短時間でご飯作りたいので悩んでます😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんのメニューから選べますよ!
    牛肉避けることも可能です。
    例えば3/13 のメニューに気に入ったのが2つあれば、2つ買って冷蔵して翌日の夕食に回すことも可能ですし、色々とやりようはあります🙌
    お試しも安いので一度間試されてみたらどうでしょうか??

• 3月12日
  • ぽにょ

ぽにょ

お試し考えてみます😊
    ありがとうございました🥺💕

• 3月12日
ワーママ🌻

よしけいしてました!味付けは基本的に家の調味料を使って自分でするので美味しく出来ますよ🙂!量は私は旦那と二人だったので余るほどでした😁余ったのは次の日のお弁当に回したりしてました🌷ですがお金に関してはやっぱり自分で買い物した方が安く済みます😞でも仕事終わってから買い物行ったり毎日の献立考えるの大変ですよね💦食材も使い切りだったので使わず捨てるってのはなかったです。今は仕事を変えて少し余裕があるのでよしけいをやめました。でも毎日買い物は嫌なので一回の買い物で10日分買ったりします。でもよしけいの半分の値段でやりくりできてます😁お金に余裕があるならよしけいでもいいかなって思います🌷

• ぽにょ

ぽにょ

一回の買い物で10日分ってすごいです✨😲メニュー考えてるんですか??私は1週間です😭
    今は大丈夫なんですけど仕事復帰したら大変な気がして👩🏻‍🍳メニューもたくさんあるんですね🙊

• 3月11日