※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
ファッション・コスメ

入園式に着る男の子のスーツおすすめありますか?プティマインがよかった…

入園式に着る男の子のスーツおすすめありますか?
プティマインがよかったのですが全国完売みたいです💦
かっこよくてオシャレなのを探しています(^_^*)
よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

グローバルワーク コムサ
かっこよかったですよ\( ˆˆ )/

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。
    グローバルワーク、コムサですね!!さっそく明日見に行ってみようと思います♡
    ありがとうございました😊

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

ブランシェスもかなりかわいかったんです!
    1回しか着れないのでうちは蝶ネクタイだけ買いましたw

• 3月10日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご丁寧にありがとうございます。ブランシェスかわいい😍
    そうなんですよね…。
    1回しか着ないので、安いのでいいか迷いますが一度しかないお祝いなのでかっこよくしたいなぁと思います(^_^*)

• 3月10日

SHIPSにカッコいいのを見かけ、息子も早く着れたらなと思いました✨

高かったですが、ラルフローレンやリーガルもカッコいいなと感じました✨

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。SH IPS初めて知りました!!さっそく調べてみます🙂ラルフローレンもいいですよね〜(^^)リーガル調べてみます🙂ご丁寧にありがとうございます♡

• 3月11日