※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市のあいりすこども園に通わせている方、制服はいくらぐらいですか?

新潟市のあいりすこども園に通わせている方、制服はいくらぐらいですか?

コメント

すみっこ

うちは来年、年少さんになるので制服のズボンは今回は買わずで、制服の上以外2枚ずつ購入して、¥15000くらいでした!

ちなみに購入した物
・制服上 1枚
・スモック 2枚
・体操着上 2枚
・体操着下 2枚
を購入しました!

制服の下は確か…3,000円台だった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがありがとうございます!年少さんはズボン買わないのですか?
    みなさん二枚ずつ買ってるんですかね?
    買うのはまだまだ先なんですが、制服とかいくらか聞いてなかったので今後高くつくのかなと💦

• 3月12日
  • すみっこ

すみっこ

年少さんはスボンを脱ぐのに時間がかかっておトイレに間に合わない事があるらしくて希望する方みたいです😊

2枚ずつ購入する方もいれば、1枚の方もいるみたいですが、スモックなどは汚れたりするのと体操着も夏場は毎日着るので2枚購入しました☺💡
    追加購入もできるみたいなので、とりあえず1枚の方もいるみたいですよ!

あと、制服などは基本年長さんまで着れるサイズを購入しますよー😊✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました😊一式揃えるのに高くつくかと思いましたが、思ったより安くて良かったです!助かりました!ありがとうございます😊

• 3月13日