※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

コロナウイルスが怖いです。保育園にカードを取りに行くか悩んでいます。感染リスクや神経質さについて心配です。

コロナウイルスが怖いです
皆さんなら、カード、園に取りにいきますか?
来てくれるなら甘えますか?


⭐︎職場は保育園(県内でも1番くらいに大きい大学病院の院内保育園、園児は医者看護師の子ども、園舎は病院外)
⭐︎我が子は連れていくしかない
⭐︎感染者は出てない県
⭐︎滞在時間は20分30分くらい??
⭐︎卒園児へのメッセージカードを書いて欲しいと言われた
⭐︎車、一台しかないが、たまに使える、子ども連れてドライブ的なのしてるのはバレた

渡しに行きますね!と言われましたが、車使えるなら取りに来いよって思われたかな、、と。
でも、医療関係者の保護者から子ども、さらには先生とかへの感染が100%ないとは言えない。。
神経質すぎですかねー

コメント

たゆと

私は取りに行くのも気にしませんが、渡しに来てくれるというなら甘えます(笑)