※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

娘が幼稚園のお友達と遊びたい!って言い出してきた…_(:3 」∠)_みんな遊…

娘が幼稚園のお友達と遊びたい!って言い出してきた…_(:3 」∠)_

みんな遊んでるんかな⁇
この状況下で声かけていいものかわかんないんだよなぁ…💧

コメント

自分を好きになる

これからも仲良くしていきたいと思うのでしたら、ちょっと我慢して、誘わない方が良いかもしれませんよ
子供には、可哀想ですが

いつかはコロナも終息してくれるでしょうし

お子さんの幼稚園は、今どんな状況ですか?
幼稚園行けてますか?

内の子のところは、弁当持参の自主登園です

• みぃすけつー。(・8・)

幼稚園は自由登園で、極力登園は控えて…という感じです😔
    私自身、仕事をしているので仕事の日は登園させているのですが、同じ組の子でも数人しかきていない&仲良くしてもらってる子がいないので、楽しめてるのかは…ってところです😩

• 3月10日
ぼんぼん🍑

3月はもうずっと休園で春休み突入なので、毎日のように誰かしらと遊んでます😩

どこも行くとこないし、子供達もつまらなくて爆発しそうだし、
みんな毎日お友達と遊ばないとやっていけないよね…って感じで 仲良い人たちと色んな家に行き来して遊んでいますよ💦

遊んでますか🙄
    それってぼんぼんさんがお友達を誘ったり、誘われたりって感じですか⁇

やっぱ子供達も遊べないとストレス溜まりますよね😩⤵︎
    娘達が行ってる幼稚園は自由登園で私が仕事の日は登園してるんですが、仲良くしてもらってる子は来てないので、本人は楽しめているのかわからないんですよね💦

• 3月10日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

友達と遊ぶくらいしか出来ることがないです😭 
    誘うこともあるし、誘われることもありますし🥺
    スーパーで会って、暇だから遊ぼ遊ぼーって話になったり!

一緒にどこか出かけるのは出来ませんが、お互いの家で遊ぶなら別にいいかなって思ってます。。
    幼稚園行くより 少人数ですし。

自由登園なんですね〜💦それはそれで基準難しいですよね。来てないってことは、そのお友達のママは気にして登園してないんでしょうしね💦

• 3月10日

なるほど…🤔確かにスーパーとかでばったり会えば声かけやすいですよね😭

そうなんです💦気にして登園させてないママもいると思いますが、多分来てない子達の大半が、上に小学生の兄弟姉妹がいるから、園児だけ連れてくのも…という感じで休んでると思います💦
    なので、娘に今日何人いた⁇って聞くと、4人とかなんです😓

• 3月11日