※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
妊娠・出産

母乳に関して質問させてください‼️今週末に7ヶ月になる子を完母で育てて…

母乳に関して質問させてください‼️
今週末に7ヶ月になる子を完母で育てています。
これまでおっぱいトラブルもなかったのですが、
最近右の乳首付近?乳首がチクチク針を刺すように痛いです💦
しかも母乳をあげた後が激痛です…💦
おっぱい自体は張ってないし
つまってる感じも自分では感じないんですが、痛いです💦
乳首の中心が少し白くなってるのでなにか炎症してるのかな
とおもったんですが外側だけじゃなくて内側も痛い気がします🤔
同じような方いらっしゃいますか⁉️
このような場合どうしたらいいのでしょうか⁉️

ちなみに4月から保育園に預ける予定でミルクに切り替えようと思ってます‼️
まだ、本格的に始めてませんがミルクを夜寝る前とかにあげたりしてます。
でも夜間は添い乳してあげてるし詰まってる気はしないんですが💦💦

上の子の時はものすごく高熱が出て乳腺炎になったのでなりたくない💦恐怖です…💦

コメント