※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞確認した結果、排卵は木曜か金曜。明日から旦那不在でタイミング合わせ難しい。金曜夜に旦那戻るが間に合うか不安。

先週、卵胞確認に行ってきたのですが、
育ちが悪く、何個か育っているうち1つが
その中で大きくなりそうだったので、
今日また行ったら前より育ってはいるものの、
まだ排卵に至らないようです。

排卵は木曜か金曜のようですが、
明日の夜から旦那不在です💦

先生には、木曜日か金曜日に
タイミング見てくださいと言われました。
でも今周期はほぼ見送り的な感じです。

金曜の夜に旦那は戻ってきます。
間に合うでしょうか💦
子供がいるので私が出張先に行くのは
新幹線の距離なので無理です。
旦那に帰ってきてもらうのも無理です。

コメント

ママリ

男性側の受精可能時間は5時間後から36時間後迄の間が卵子と出会える時間のようです。
今晩タイミングを取って、金曜日の夜を取るなどはいかがでしょうか😊
そうすることで、その間に排卵があっても出会える確率は上がると思います✨

me

明日から行くのですよね?
それなら今日タイミングとって、金曜日とってみてもいいかもです(^^)

  • ママリ

    ママリ

    明日、朝出勤してそのまま出向く形です。朝も4時に起きたりするので朝方タイミング取るのは難しいのかなと思います💦今夜と金曜で頑張ってみます!

    • 3月10日