※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

裁縫得意な方オーダーで入園の指定されたバッグ頼んだんですが、買った…

裁縫得意な方

オーダーで入園の指定されたバッグ頼んだんですが、買った生地の関係上底で生地が縫われています💦

出来てきてから言われたのと気にならなかった(外側だけ)ので良かったのですが、中が画像のような感じで始末されておらずこれをどうしたらいいのか分からず💔😭

検索もどうやったらいいのか💧

こういうやつってどうしたらいいのでしょうか?😱

コメント

ふーこ

写真添付されてないですよー😅

布の端はきちんとロックミシンで処理されているので、仕上がりはこれで大丈夫だと思うのですが、縫い代が出ているのか気になるということですか?

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

これならほつれたりはしてこないですか?💦

全然分からずすみません😵

布物などを入れたりするのでくっついたりしないかなと思って心配でした😂

• 3月10日

退会ユーザー

布の切り端が、白い糸でほつれ留め処理されていますよね。
    これは端のほつれ留め専用のミシンできちんと縫われているので、普通に物を入れたり洗濯機でザブザブ洗っても大丈夫ですよ☺️
    普通のジグザグミシンよりもさらに丈夫で丁寧な仕上がりです✨

• 3月10日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そうなんですね😆

底がこういう風になってるのございます😌

• 3月10日
やっぱりしょうが好き

分かりますかね?💦
( ゚ε゚;)