※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の女の子がいるけど、わたしは…どんなな睡眠時間削れても…どう…

生後2ヶ月の女の子がいるけど、わたしは…どんなな睡眠時間削れても…どうぶつの森を買いますぞ…!楽しみにしてきたんだ!育児も家事もいい感じに手を抜いて!ゲームするんだ!誰になんと言われようと!

コメント

むちこ

同じく2ヶ月の子がいますけど寝てる時間長いし割と退屈なのでタブレット買ってアニメ見まくってます😂
子育て期に自由な時間は限られてますから好きな事をしましょ✨笑

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

寝てる間くらい好きなことしたっていいですよね!ママの唯一の遊びなのだから( ˘ω˘ )
    どうぶつの森はのんびり毎日少しずつ遊ぶゲームなので今の赤ちゃん期にもあってるかな?と思いました🤤

• 3月10日
  • むちこ

むちこ

大きくなれば寝る時間も短くなるし目が離せなくなるので今がチャンスです✨
    ちなみにうちの旦那はスマホでどうぶつの森やってますよ笑

• 3月10日
  • なすの浅漬け

なすの浅漬け

そうですよね!いまのうちやろなったら思ってて!家事育児と両立するには今しかないと!!切迫早産で長期入院したし、自分へのご褒美もほしくて(´・ω・`;)ちなみにわたしもスマホのもやってますw
    今から待ち遠しいです!

• 3月10日
  • むちこ

むちこ

長期入院は大変でしたね😱💔
    ご褒美は大事です!
    家事も育児も困らない程度にやっておけば何とでもなりますし😂
    何かしら楽しみがあると頑張れますよね✨

• 3月10日
  • なすの浅漬け

なすの浅漬け

世の中もっと大変だった方いらっしゃると思うんですが、自分は自分に甘い方なのでご褒美しちゃいますw
    どうぶつの森のどうぶつにも、我が子にも癒されようと思います!🐶

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

同じく!(笑)

私は4月頭に出産予定で、産前も産後もやります😆

楽しみですよね💕

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

なんと!!同志ですね!!
    楽しみすぎて毎日Youtubeで動画見てます( ˘ω˘ )

というか出産もうすぐですね!
    どうか無事に赤ちゃんと出会えるよう、今からどうぶつの森で英気を養いましょう!w

• 3月10日