※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ。
家族・旦那

もう暖かくなってきたので、灯油とストーブを片付けたいのですが、旦那…

もう暖かくなってきたので、灯油とストーブを片付けたいのですが、旦那にお願いしてもゲームしていて『後でやる』もしくは無視、それで何日も出しっぱなし。
そろそろイライラするし実母が遊びにきてもやいやい言われるし更にイライラする。
30キロのお米もお願いしてももう何日もハイザー?に入れてくれないし妊婦じゃなくても持てないよ〜〜
実母は腰が弱いから頼めないし、ポリにいっぱい入った灯油とストーブ、30キロのお米持つのってやばいですよね??
何でも屋みたいなとこに頼むしかないのかな(笑)

おかえりって言っても『うるさいうるさい』『だまれ』『うんこ』ふざけてだろうけど傷つくよ。子ども産まれても変わらんと悪影響

コメント

ぴーちゃん

私なら全部投げ出して実家に帰るかもしれないです😅
それか義母にチクるか😅

• もえもえ。

もえもえ。

義母に言ったら『外でお金使われるよりいいやん!そんな時はあんたもゆっくりしとき✌️』だそうです(笑)
    お米と灯油はさすがに持てません言ったら『それもそうやね…』とまぁ息子に甘ちゃんで(;_;)

• 5月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

はは、すごい義母さんですね😅
    それならもう放置して、旦那さんのお世話も放置ですね!笑

• 5月26日

お米の袋、あけてタッパーとかで移しかえてました(^^)
めんどくさいけど。
灯油ストーブは目障りだけど、旦那さんが ヤル気になるまで放置ですかね。。。
灯油ストーブの下にキャスターついた台がありますよ🎵
来年からそれがあれば、旦那さんが邪魔になるところにあえて置いちゃう!ww

ゆみむ

うちの旦那もずーっとゲームです。
こいつ頭おかしいんかってくらいゲームゲームで、子供産まれたらちゃんと子育てできるのか、不安しかありません。