※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

朝の10時に娘がないてたみたいなんですが「旦那が気づいてミルクをあげ…

朝の10時に娘がないてたみたいなんですが
「旦那が気づいてミルクをあげてくれました」
旦那いわく「死んだように寝てた。うんちとか変えてるのに全然気づいてなかった」って言われて
なんか母親失格…って思いました😥😥
今まで泣いてても起きたのに
全然気づかなかったって……。

基本昼から旦那が帰ってくるまでは
私が娘をみていて
旦那が帰ってくるのが遅くて夜中の3時とかなので
それまで見ていて
旦那が帰ってきたら
旦那がご飯とかお風呂を済ませて
娘の面倒を交代するのですが
ほぼその時間は娘は爆睡。
朝7時から14時前まで見てる感じです。

あぁ…母親失格😭

コメント

ママ

起こさないように、静かにやってくれてありがとね🥺✨

と一言だけ。
それでおしまい!
母親失格なんて、旦那さまも、ほかのみんなも、思いません☺️

  • モンスター👾

    モンスター👾

    知らず知らずに
    疲れが溜まってたのですかね…😥

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!それだけ育児は大変なんです💦そしてそれだけ疲労がたまってるんです💦失格だなんて思わないでください💦

  • モンスター👾

    モンスター👾

    全く気づかず…💧
    疲れが知らないあいだに溜まってたのですかね…💧

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はまだ産後実母が通ってくれたので休みながらできましたが引っ越して一人でするようになったら、いつの間にか寝てて私の胸で疲れて眠ってる娘がいたときめっちゃ焦りました💦

    • 3月10日
まはまは

産後だから疲れてるんだと思いますよ❗️

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます!
    気持ち切り替えて頑張ります😭

    • 3月10日
  • まはまは

    まはまは

    私は今2人いますが、やっぱり産後は疲れて寝て寝てても気付かなかったり、今でも家事育児仕事で、ハードだから、夜寝ちゃって子供が起きてても気づかなかったり!わら

    • 3月10日
*haru

疲れが溜まっているんだと思います😭
母親失格なんかじゃないですよ!!
母親だって人間です
疲れが溜まり、眠りが深くなることだって
ありますよ😭

私も最初の頃1度だけ
気づかなかった時があり
旦那が夜中に色々してくれました😭
そんな時は
旦那に感謝してゆっくり休みました!
次からまた頑張るぞ!という気持ちで☺️

  • モンスター👾

    モンスター👾

    死んでるように寝てた
    と言われて焦りました。

    気持ち切り替えて頑張ります😥😥😥

    • 3月10日
いちご みるく

疲れてるんですよ!寝れてラッキーと思うくらいで大丈夫です✨