※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
家族・旦那

女として終わってしまったんですかね。2週間ぶりに息子と実家から帰って…

女として終わってしまったんですかね。。。
2週間ぶりに息子と実家から帰ってきて、仲良し出来るかな
ーと期待してたらスキンシップもなにもなし(笑)
私がお風呂から上がってもソファーで爆睡。
会話することもなく。
仕事はそんなに激務ではないと思います。
毎日こんな感じで、すごく虚しくなります。
期待しすぎでしょうか😂
帰ってきたばっかだけど、また実家に戻りたい。
なんか本当に疲れちゃいました。

コメント

ぽむ

ほっしさんから誘っても断られるんでしょうか?😥

  • ほっし

    ほっし


    回答ありがとうございます☺️
    積極的に誘ったことはないですが、くっついてみたりしても、眠いからとかわされる感じで。。

    • 3月10日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうなんですね😥
    それなら会話する時間くらい欲しいんだけど?と話してみてはどうですか?
    夫婦の時間が無いのが寂しいと伝えることからスタートかなと思います😊

    • 3月10日
清華

うちもそんな感じです
今は2人目妊活中なので月1は必ずですが、スキンシップってよりも妊活のためにって感じです😅
妊活を始めるまでは2ヶ月に1回あるかないかって感じでした💦
ほとんど私から誘ってって感じですね🤣

  • ほっし

    ほっし


    回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね💦
    うちもそろそろ考えようかな〜と思っているのですが、殆ど寝てるので会話も出来てない感じで😖

    • 3月10日
ちかち

実家帰った理由は分かりませんが、
長いこと自宅あけて旦那さんも
寂しかったのでは?
拗ねてるみたいな?!?(^◇^;)
やる為に帰ってきたわけじゃないし
もう少し様子見か、
本当にしたかったら誘ってみるしかないですよ!!!!!!!

  • ほっし

    ほっし


    回答ありがとうございます☺️
    実家に帰ったのも、ケンカとかじゃなくただの帰省なんです😂
    最初は1週間予定だったのですが、もっと長くてもいいよと快く送り出してくれました(笑)
    旦那は一人の時間が好きな人なので💦
    多分、性格的に拗ねてるとかではなさそうなんですよね。
    私はここに存在してるっけ?ってくらい何もないんで(笑)
    そうですね😣✨
    もう少し様子見てみます💦

    • 3月10日
  • ちかち

    ちかち

    そうでしたか( ¨̮ )
    うちが実家帰るとぐちぐち
    言ってくる旦那なので(^◇^;)
    同じ感じかなーと…ごめんなさい!

    2人にいざこざがなければ
    一旦普通にして積極的に
    会話してみたり、
    寂しかったー?とか冗談交じりに
    ぎゅーしたり近寄ってみたら
    どうですか♡

    • 3月10日
  • ほっし

    ほっし


    いえいえ💦
    そんな謝らないでください😭💓

    いざこざはあるよーなないよーな(笑)前も同じ感じのことがあって、話しても現状変わらないので半ば諦めです😂
    でもたまにはそんな風に甘えてみてもいいんですかね?
    どうしたんだ!?と思われそうですが。。(笑)🤣
    可愛く甘えられる人が羨ましいです😂

    • 3月10日
  • ちかち

    ちかち

    夫婦ってそんなもんですよね(^◇^;)笑
    めっちゃ仲いい時の方が
    珍しかったり(*´∀`)笑笑

    甘えたら甘えたでウザがられたり
    しそうだからなかなか出来ない(^◇^;)

    • 3月10日