※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

どなたか励ましてください😭🙏🏻先月、旦那が全然仕事へ行ってないことが判…

どなたか励ましてください😭🙏🏻

先月、旦那が全然仕事へ行ってないことが判明しました😱コロナの影響で娘が保育園に行けないとか、熱を出したから見なきゃいけないとか嘘をついていたようです。昨日もそれでサボっていたみたいです😅

結婚したての頃も、ケータイゲームで自転車操業になり勝手に借金を増やして大喧嘩しました。その時は義両親に相談しましたが聞く耳を持ってくれなかったので、それ以来義両親も信用していません😂

今回は義両親が説教してくれるとかでこれから義実家へ行くのですが、なんかもうどうでもよすぎて面倒くさいです🤣🤣🤣

もうこれ以上どう頑張ったって旦那を信用することはできないし、説教されたところで変わるとは思えないし、義両親にも言いたいことありすぎて…

離婚届持って行こうか悩んでます😅

コメント

もも

そんな旦那さん今後もお荷物になる気しかしないので早く別れたほうがぱこさんとお子さんのためになると思います😂😂

• p

p

そうですよね😭今までは、娘にパパがいないのは可哀想かなぁなんて渋ってましたが、もう吹っ切れました😅

• 3月10日

社会人として、父親として恥ずかしいですし
義両親からの説教?いつまで親に頼らないとダメなんだって感じですね。。

• p

p

一生懸命働いてるけど低収入なら全然いいんですけど、こんなんでいつも援助してもらうのは義実家じゃなくて私の両親なので…もうバカバカしすぎます😇

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那いりませんー!さよならです

• p

p

もうさっさと離れていい出会いを見つけたいです😂😂😂

• 3月10日
JR @

お子さんもいて借金とか無理ですー!
一人で育てた方がマシです💦
ぱこさんの負担になるので離婚一択です!

• p

p

いやー、ほんとに!この1年こつこつ返してきた借金を、先月あっさり上回って借りてきたのでもう嫌です😂

• 3月10日
でら子

親になった自覚ないんですかね、旦那さん。何か会社で嫌なことがあったのかもしれないけれど、私なら怒ると言うよりは悲しい気持ちになります。
借金増やす自体、私的にはなしです。

サボりぐせって直らないですよね。義両親がそんな感じならなおさら、、

一人で生活できて、ご両親等の助けも得られそうなら、離婚を視野に、別居するかもです。
改善しなければ離婚かなぁ、、
養育費必ずもらえるようにしたいですね。

• p

p

最近は家事育児はそこそこ協力的だっただけに、なんか裏切られた感じでガッカリです😇旦那は義父と同じ職場なので、しばらくは別居してもらおうと思ってます😅

• 3月10日
  • でら子

でら子

お義父さんと同じ職場なんですね!それでもサボるのか、、

家ではいいパパって感じなのであれば、本当残念ですね、、
    幸いお子さんもまだ小さいので親のゴタゴタは覚えていないでしょうし、最善の結果になるといいですね(*_*)

• 3月10日
  • p

p

なかなかの強者ですよね😂
    ほんと、これから修羅場に娘を連れて行かないと行けないのが本当に嫌です😱ありがとうございます😊

• 3月10日

社会人で嘘ついて仕事サボるって相当なことだと思います💦
1日や2日サボるならともかく、全然仕事に行ってなかったというレベルでは、会社にバレたら懲戒処分は免れません。
お金にルーズでサボり癖がひどい…もはや負担にしかならないのでは?

• p

p

ほんとありえないですよね😱ここまで平気でそういうことしてきてたと思うと、人としてゾッとします😇

• 3月10日
さら

せめて義両親がまともな人でかばってくれるならまだしも、そうでないなら今後も同じことになるだけだと思うので…私も離婚を視野に入れた話し合いをするかもしれません💦

• p

p

そうですよね😅旦那が休む理由を鵜呑みにしてる義両親も義両親だと私は思うんですよね🤔私の考えをきちんと話すようにしてきます!

• 3月10日
(22)

嘘をついて仕事をサボるようなお父さんがいて
娘さん幸せでしょうか?

今回はコロナを理由にしたようですが
サボり癖って治らない病気だと思います。

娘さんが将来仮病を使って学校やすんだり
サボりグセがついても
叱れないパパいらないです

私なら離婚届持っていきます😔

• p

p

ほんと、色々うまいこと嘘ついてやってんなーって思いました😂とりあえず別居か離婚を考えてる旨を伝えてきます😓

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

子供が出来ても変わらない男は死ぬまで怠け者だと思うのでいりません💦それでも情とかあってきっぱりとは行かないかもしれませんが、、変わらないならそんな人尊敬もできないですし、嫌です😭😭

• p

p

ここまでの人だとは思っていなかったのでがっかりしました😢今回の件で繰り返すことが判明したので、もう吹っ切れました😇

• 3月10日