※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
妊娠・出産

1人目の時は急に切迫早産になり、入院後急に本陣痛がきて分娩台で産まれた。今回は入院なしで正産期まできて、毎日の痛みに恐怖と不安を感じている。2人目で初めての恐怖感。

1人目の時は急に切迫早産になって急に入院して
退院出来たと思ったら急に本陣痛来てて既に5分間隔で
陣痛室通り越して分娩台にあがって短時間で産まれたからだけど

今回はなんとか入院もせず正産期まできて
毎日またあの痛みと戦うのかっていう恐怖と不安を感じている😭……っ

2人目にして初めての恐怖感。怖い。

コメント

すごい励まされますー!
私も1人目は早産してしまったので、2人目は絶対早産したくないって思ってたから、入院もせず正産期まで来られたってことがすごいって思います❤️❤️
そこまで頑張られたから出産も絶対安産ですよー💕
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊

• おやゆび

おやゆび

うおおおおおありがとうございます(´;ω;`)!!!!
    今回はもう何がなんでもあんな地獄のような入院なんてせんぞ!っって気合いで頑張りました🤣

痛みに弱い人間なので日に日に恐怖感が強まっていますが、なんとかこの気持ちとも戦いながらがんばります🤣

ケセラセラさんのベビちゃんも正産期まで無事たどり着きますように😊🙏💭

• 3月10日