※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S E R I K A
妊娠・出産

39w4dの経産婦です。茶色いオリモノがあり、血が混じりました。おしるしは続いています。下腹部痛とお腹の張りもありますが、不規則な感じです。普通でしょうか?



39w4dの経産婦です!!

今日の出来事です(´・_・`)


朝から下腹部痛がするなーと思っていたら
お昼頃に茶色いオリモノがありました。

それから少ししてから普通のオリモノに
血が混じるようになりました。

おしるし、やっときた〜!!と喜んでいたのですが
まだおしるしが続いています。

これくらい続くのは普通ですか?

あと、下腹部痛とお腹の張りもあります!
ですが間隔をはかる程の痛みでもないし
まだまだ不規則な感じがします。

コメント

mamamama

もうすぐですねーー♡
楽しみですね(O´∀`K)b
おしるしが来て2.3日の方もいますし1週間の方もいらっしゃるみたいなのでこればかりはなんとも…
陣痛につながるといいですね♡

  • S E R I K A

    S E R I K A


    コメントありがとうございます!!

    経産婦ながら自然にくるお産の流れが
    分からないもので不安に思ってました(^_^;)
    ちなみに息子の時はなんの兆候もなく
    誘発分娩だったので( ;´Д`)

    おしるし、1回来たらおしまい
    なのかと思っていました(笑)
    数時間もダラダラと続くものなのですね!
    ちょっと安心しました!!

    この痛みが陣痛に繋がればなーと
    思うばかりです!!
    ご丁寧にありがとうございました♡

    • 5月26日
ゆゆmama

全く同じ状況でしたよ!
朝からおしるし
だらだら夕方までおしるし
不規則なお腹のはりと痛み。
不規則な痛みは
20時頃まで続き我慢できず
産院電話したら
不規則やから
陣痛ちゃうも思うけど
って言われたけど押し切って
病院いったらすでに9センチ開いてて陣痛でした!
我慢できんくなるまえに
すぐ病院行ってくださいね!
ちなみに、その時の陣痛の間隔です。ずーっとこのままでした!

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    あと、あたしも1人目誘発で
    促進剤使ったので
    自然の陣痛味わってなかったので、
    薬よりは軽い感じがした自然陣痛は
    気づきませんでした!

    • 5月26日
  • S E R I K A

    S E R I K A


    わざわざ画像までありがとうございます!

    こう打ってる今も下腹部痛があり
    ズーンと痛みがきてます( ;´Д`)
    ちょっと規則的に( ;´Д`)

    そしてお昼頃のおしるしから
    ずっとまだまだおしるしが続いています。
    こんなに続きますか?

    • 5月27日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    最後お産進めるために
    結局促進剤打たれてたんで
    めっちゃ痛かったですが
    やっぱり薬は
    無理矢理感ありますね>_<
    どうですかね!
    朝におしるしがきて
    夜産まれてるんで
    なんともいえないんですが、
    産院に1度電話して指示もらったほうが、いいかもですね。
    経産婦さんは進行が
    本当に早いです🎶

    もー産まれてたらどーしよ*\(^o^)/*

    • 5月27日