※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭痛いと言いながらソファーで横になりケータイをいじりながらテレビを…

頭痛いと言いながらソファーで横になりケータイをいじりながらテレビを見ている旦那。こっちはどれだけしんどくても育児と家事毎日休みなくしているのに。もうイライラ通り越して呆れた。食べた時に食べれて夜は朝まで寝れてやりたいことやれて、仕事頑張ってくれてるのはわかっているけどもう少し思いやりがあってもいいんじゃないかと思ってしまうのはおかしいですか?

コメント

麦茶

子ども2人いて、上はもう3歳過ぎましたが
うちの旦那も、そんなんですよ(-_-)
こないだ、私が
数年ぶりに高熱が出て
フラフラになっていましたが
朝起きてから寝かしつけまで
全てやりました。
いつも通りです。
思いやりや気遣いなど
一切ないです。
もう3年以上言ってるのに
時々爆発寸前になり
いろいろ伝えてるのに
同じように働いているのに
なーーーんにもしてくれないので
旦那はいてもいなくても
同じです。
ただ、私より少し多めに
働いてくれているだけですが
誰のおかげで
生きていけているのか
誰のおかげで
子どもたちが成長しているのか
考えてほしいです。
長々とすみません。

  • 麦茶

    麦茶

    その考えは、おかしくないです。
    思いやり、大事ですよ。
    なんでわからないんでしょうね、旦那って。

    • 3月10日
らら👶

めっちゃわかります😂😂
帰ってきて好きなことして携帯みながらダラダラご飯食べてゲームして…
こっちはつかまり立ち覚えた息子が食べてるごはん取ろうとしてくるからそれを阻止しながら冷めたご飯かきこんでるのにそれすらスルー🙄
専業主婦させてもらってる分感謝はしてますが😂
自分のやりたい事優先でマイペースに生活してる旦那見て毎日毎日イライラしてます笑

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭