※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん(  •🐽• )
子育て・グッズ

夜中に帰る旦那さんが子育てに協力してくれるか、生活リズムやミルクのあげ方について相談です。離乳食始める予定でリズムが不安。

旦那さんが夜中の仕事で3時以降に帰ってくる人はいますか⁉️😂💦子育ての真っ最中で休みの日くらいは旦那が夜中子守してくれたりしますか⁉️🥺💦
普段は朝方から仕事なので子守も大変ですが同じ人がいたらお子さんさんの生活リズムが知りたいです😂💦
うちは完ミで夜中に旦那も協力して休みの日だけはぶっ通し面倒みてくれますがその場合は1日の生活リズムどうしてますか😂💦
現在ミルク200✖️5回あげて時間は起きた時にあげてます。だいたい4〜5時間おきにあげてますがアドバイスくれたらありがたいです🙇‍♀️😂💦
来月、離乳食も、始まるのでこのパターンだったらどんなリズムがぃいのかよくわかりません😭
宜しくお願いします🥺🤲

コメント

旦那は娘の声に鈍感であまり気付きませんが、気づいたらミルクあげたり寝かしつけたりしてくれます😂

• まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

有難う御座います\(//∇//)\
    今どのくらいミルクあげてますか⁉️🤔✨
    旦那さんが毎日寝かせてる感じですか⁉️😬

• 3月10日

退会ユーザー

仕事から14-4時とかなので子育て全般わたしです😋旦那は日曜日のお世話と朝方のぐずぐず対応です🙄
    月齢結構違うのであまり参考にならないかもしれませんが、ミルクは240×3回、離乳食のあと100×2回です🥰

• 3月10日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

有難う御座います(^o^)
    ちなみに4ヶ月〜5ヶ月の頃はミルクどのくらいで、何時間おきにあげてたか覚えてますか⁉️🤔後その頃の生活リズムもお願いします🤲
    良かったら教えてください🙇‍♂️

• 3月11日

退会ユーザー

4.5ヶ月の時は混合だったので、
    母乳.160×4回、200×2回でした😰
    間隔も3.4時間おきで結構バラバラです😭
    7.8時  起床
    10〜11時 朝寝
    13〜14時 昼寝
    14〜17時 おでかけ
    19時  お風呂
    20時  就寝