※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

寂しいです🥺子供が人懐っこいのもあると思うんですけど、ママ友と遊びに…

寂しいです🥺
子供が人懐っこいのもあると思うんですけど、
ママ友と遊びに行くとあっちいこう!とか
全部わたしではなくママ友にいきます。。

パパがいればパパ!で実家だとばあば!です😅

迎えにいってもちょっと喜ぶ程度で
帰る時はわたしじゃなくてばあばと
帰ろうとしたり😭

かなりやんちゃでいやいやもはじまっていて
怒ってばかりだから嫌われたのかなって
思うくらい考えてしまいます😭😭
まじめになやんでます。。

保育園も4月から通うしもっと
ママ離れされるんですかね。

ちなみに色々言葉出てきたのにママは
いいません、よばれません🥺

ただ人懐っこいだけなんでしょうか?
知らないお母さんおじさんの手を引こうとしたり。。
自転車に乗ってると手を振りアイドルしてます。

コメント