※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりま
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でマタニティー下着を買いたいです。どこで買えるか、何枚必要か、肌に優しいものがいいです。

今4ヶ月なんですが、普通の下着を履いてます。
そろそろマタニティー下着を買おうと思うのですが、皆さんどこで買われましたか?
またいくつぐらい必要でしょうか?

乳首の肌が弱いので出来れば肌に優しいものが嬉しいです>_<

コメント

あきらプリン

通販で買いました!
私わ05つ位わ買いましたよ⭐️最初わ03つでしたが、徐々に増やしていくのがベストだと知ったので05つにしました(^O^)/

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます(^^)
    通販見てみますね(^ ^)
    なるほど!初めは3つぐらい買ってみようと思います(o^^o)

• 5月26日
sinmaimama

私はアカチャンホンポで買いました♪4つ買いました。でもこれから梅雨で乾きにくい事を考えると5コくらいあってもいいかもしれませんね♪

• まりまりま

まりまりま

アカチャンホンポに売ってるんですね!見に行ってきます(^ ^)
    最終的に5個ぐらいそろえるようにしたいと思います(^^)

• 5月26日
まゆらし✡

西松屋で5枚ほど買いました( ¨̮ )
お腹まで覆ってくれて、私は冬場の出産だったのでお腹ぽかぽかでした( '-' )ノ

• まりまりま

まりまりま

西松屋で売ってるんですね(^ ^)
    見に行きます(o^^o)
    5つぐらい揃えようと思います。
    お腹が覆ってくれるのを探します。

• 5月26日
⁂⁂⁂

ショーツは買ってません(・ω・)ノその代わり腹巻を4枚ほど買いました(*^◯^*)

ブラは、ユニクロのブラトップを使っている方がママリで多かったので、ワンサイズ上のやつを買いました(*^◯^*)いまでも使えるし、授乳の時にも使えるみたいです(・ω・)ノ

• まりまりま

まりまりま

ショーツは買ってないんですね!確かに腹巻きでお腹覆えますね。
    ユニクロのブラトップ見てみますね(^ ^)

• 5月26日
PIYO

私は無印のマタニティでオーガニックコットンのショーツと、ベビザラスで犬印のショーツ買いました。
アカチャンホンポで授乳用ブラトップと、部屋着のズボン買いました。
マタニティは優秀です‼︎
お腹もすっぽり包んでくれて、一度着ると楽で仕方ないので少しずつ買い足そうと思ってます(^^)

• まりまりま

まりまりま

肌が弱いのでオーガニック素材いいですね!
    無印、ベビザラス、アカチャンホンポ見に行ってみます(o^^o)
    部屋着ズボンいいですね!
    私も少しずつ買っていこうと思います。

• 5月26日