※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊活

9日に強陽性、10日の朝に薄くなった気が。タイミングは適切?女の子希望なら遅い?

ラッキーテストにて
9日に強陽性なったのて夜タイミングとりました。
10日の朝には少し薄くなった気が…( ˙-˙ )

タイミングあってますか?
タイミングいつ頃でしょうか?
女の子希望の場合遅すぎですよね?( ; ᴗ ; )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性から24〜36時間(1日〜1.5日)後に排卵みたいなので、3日前か2日前を狙うのでしたらちょっと遅かったかもしれないです😣
でもその分妊娠の確率は上がると思います✨女の子狙いは元々妊娠の確率自体が下がりますから、、😣💦

• さんじまま

さんじまま

女の子のタイミングは微妙だけど、妊娠のタイミング的には確率高いってことですよね?😍

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!😊💕
    でも排卵日前日でも女の子授かった方たくさんいらっしゃるので、、😍私も女の子希望なのでお互い女の子授かれるといいですね❤️

• 3月10日
  • さんじまま

さんじまま

そうなんですかーー💗💗
    女の子頑張りましょう😍💗💗
    特に何かしますか?産み分けとか😍
    私ゼリー使ってみたんですが、いまいちできてるのかわからずで😂😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😂💕
    私も産み分けゼリー使いました!でも本当にちゃんとできたかよくわかんないです😂笑
    あとあっさり行為と自分か気持ちよくならないように、は心掛けてます😅笑

ちなみに私もいつもより早めに排卵したのでゼリー使用で強陽性出てからタイミング取りました!なので状況が完全に一緒です😆✨笑
    お互い緊張しますね!!😭💕

• 3月10日
  • さんじまま

さんじまま

そーなんですか!😍💗
    嬉しい🥺🥺💗笑
    私もあっさりしましたが前回浅めに出してもらったらうまく入ってる気がしなくて奥に出してもらいました←(笑)

ほんとお互い緊張しますね😭😭
    今高温期何日目ですか?😍

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました😭
    すみません😂💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私もうれしいです❤️❤️
浅めって難しいですよね😂本当に届いてうまく受精してくれるのか心配です😂笑
奥でもきっと大丈夫ですよ〜😆あっさりの為に短時間で済ませたかったので「早くイッて〜😂」ってずっと思ってました😳💦笑

息子がまだ夜中起きてくることが多くて基礎体温はつけてないんです…😣すでにお子様お二人いらっしゃいますが(男女一人ずついらっしゃって羨ましいです😍💕💕)、お子様睡眠は安定されてますか?😣✨

• さんじまま

さんじまま

私お手伝いしてイきそうな時に入れただけで感じてません🤭←笑笑

女の子溺愛しすぎて(旦那が笑)女の子産み分けめっちゃ協力的です😂😂(笑)
    息子も娘もふがふがおきます😂息子さんはギャン泣きで起きるんですか?😳私泣いたらすぐおしゃぶりあげちゃうんでダメダメです😂😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんて先にエロ動画見せてある程度一人でして高みに昇ってもらってそから少しお手伝いしてイキそうになったら挿入です🤣笑

旦那さん娘さんがすごく可愛いんですねー❤️もちろん息子さんも可愛いんでしょうけど❤️パパは娘にデレデレってよく聞きますよね💕💕
    ふがふが可愛い😳息子が寝たあとに残った家事するのですが寝室から「うわぁぁぁん」って泣き声が聞こえてきます😂で私が寝室に戻ると私に抱きついてすぐにコテンと寝ます😂そして再び寝室から出ようすると何故か起きます…🤣💦笑

• 3月10日
  • さんじまま

さんじまま

すいませんめっちゃ笑えました😂けどめっちゃいい!←
    今度我が家もそうしようかな🤔(笑)

息子にもデレデレです😁
    うちの息子も朝方私が先に起きて家事してるとお母さんがいい〜って起きちゃうときあります!😂そして寝室行ってトントンしたらまた寝るみたいな💦どうしたらいいのか…これもう永遠の悩みです😂😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😭💦
    最低な妻ですよね😂💦笑
    以前はエロ動画でお一人様→挿入でしたが旦那から「あまりにも切ない」と要望があり私のお手伝い制も少し導入されました😅
    だ、旦那さんさえ良ければ少し楽できるのでおすすめ(?)です😂笑(旦那さんおすすめしてすみません…😂😂!)

わあ3歳なのにかわいすぎる😍💕やっぱり男の子はママっ子なんですね!わかります二度寝しちゃいますよね…解決策は私もいまだ見つからずです…😂
    3/9、10辺りが排卵日ということは3/25辺りが生理予定日…ですかね??どきどきしますね😭💕💕

• 3月13日
  • さんじまま

さんじまま

私、息子がおしゃぶりしてるのをやめたいのですがそれもやめれずほんと色々悩みです😂😂息子さんおしゃぶりしないですか?

3/25らへんが生理予定日です🥰ほんとドキドキ…(笑)前の周期は体温測ってたんですがほんとストレスなったので体温すら測るのやめちゃいました😂😂りあむさんはいつですか??😍😍

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりは指しゃぶりとかではなく、あの売ってあるおしゃぶりですか?🤔指しゃぶりでしたら寝る前は入眠の儀式としてよくしてます😂

もう少しですね❤️
    計測したりするのもストレス溜まりますよね…😭いろいろ頑張って頑張って生理きたときのショックって半端ないです…😢私は実は今日が生理予定日です😂笑
    どうかな〜って感じです😂真っ白見るのが怖くてフライング検査も出来ません😂💦笑

• 3月13日
  • さんじまま

さんじまま

売ってるおしゃぶりです!夜中ぐずっておしゃぶり欲しがるしヤバイです😂😂(笑)

えーー今日なんですか!😳💗ドキドキ…(笑)いつ検査しますか??🥰

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってあるおしゃぶりなんですね😭お気に入りなんですねきっと…😢💕
    うちはおしゃぶりさせたら辞めさせれないのが分かってたので最初からさせなかったんです😣すごく便利ですしおしゃぶりしてる姿可愛いですし、、してる赤ちゃん見ると便利だろうな〜😭❤️と何度も思いましたが、外すのが大変と聞いてたので…😢
    息子さんももし小さい頃からおしゃぶりされてたのならおしゃぶり落ち着くし大好きなんでしょうね😣💕でも3歳さんだからちょっと悩んじゃいますよね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ドキドキやばいです😂先月が生理予定日前日に検査して数時間後に生理きたのでショックすぎてフライング怖くて😂
    タイミング取った3週間後の検査結果はほぼ確実と言われてるのであと4日くらい待とうかなと思いつつ、明日か明後日やっちゃおうかなと思いつつ……←フライング怖いと言いながらしようかなと言ってる日結局全部フライング検査😂😂😂笑

• 3月13日
  • さんじまま

さんじまま

ほんと取るの大変すぎてどうしようって感じです😂😂わさび塗ったらめっちゃ効果あったのでもう1回しようかな🤔🤔(笑)

えーー私も気になっちゃうのでフライングしましょう🥺🥺💗(笑)赤ちゃんいてくれますように〜💗💗💗また報告待ってます😍🙏🏻💓💓

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わさび🤧笑
    でも卒乳のときとかわさび塗るといいって聞きますよね!がんばれ、息子さん…😭✨

したい気持ちは山々の山なんですが今奇跡的に陽性出ても万が一化学流産になったらさらにショックなのでもう少し待ってみようかと思います…そわそわ😣!待ちに待って検査したら報告しますっっ😳
    ありがとうございます〜❤️お互い赤ちゃん授かれたらいいですね😍💕

• 3月13日